スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いマイナン

2010.06.30.Wed.22:22
 今日ご紹介するのは、といろさんから頂いた…


色違いマイナンです!






コルクくんです!!
水色です!かわいいvv
プラスルの色違いはどこが変わったのか分からないくらいの変化ですが、マイナンは一目で分かりますね!
この色めちゃくちゃ好きです!
裏庭か~…頑張ってみようかなぁ(>_<)


本当は今日はツチニンを紹介しようと思っていたのですが、私の勘違いで、頂いた子が色違いではありませんでした;;
おそらく高個体値な子だと思います。
ですので、今日はマイナンをご紹介しました(@_@;)
すみませんでした;;

今日は午前中にポケセンに行ってきました。
誕生日ヒコザルばっちりもらってきましたよー!
平日にも関わらず、結構人がいました。
そんな中で写真を撮られて喜ぶ2○歳の私…;;痛い;;
ポケセンのスタッフさんたちにおめでとう!といわれてちょっと恥ずかしかったです;;
映画の前売り3犬も引き換えてきました!
それはまた後ほどアップしますね~。

あとはゾロアのぬいぐるみがめちゃくちゃかわいかったので買っちゃいました!
またぬいぐるみが増える…他にもキャンパスシリーズのガーディ、ロコン、ラプラスをゲット。
内2匹はお嫁に行きますけどね。
色違い3犬ドールのくじもやったけど、ハズレでした;;
ポケセンの戦利品もまた画像載せますね~。


午後からはじーこさんとの交換がありました。
パールにしか出ないムウマを頂きました!
私の持ってるROMはダイヤとプラチナなので、ムウマは孵化しかなかったのですが・・・
じーこさんはダイヤをお持ちでないということで、お互い出ないものどおしで交換しました!
ずっと欲しかったので、とっても嬉しかったです!
じーこさんありがとうございました!また改めてご紹介させていただきますね★



それでは、また明日!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じーこさん
こんばんは!
マイナンかわいいですよね(>_<)
ほんと水色がイイ色です!
NNもといろさんがつけてくださったんですが、とっても気に入っています(●^o^●)

ヒコザル貰ってきました!!
いい大人が何やってんだろって雰囲気でてましたけどね(笑)
ポケセン…決して近いわけじゃないんですけどね、電車で1時間くらいかかります;;
それでやっぱり通ってしまいますね~(*^_^*)

こちらこそ昨日はありがとうございました!
念願の色ムウマ、とっても嬉しかったです!!
この子は進化させないでおこうと思います(笑)
スカンプーのポケトレに成功したので、今からゲットしたいと思います!
じーこさんはスカンプー♂と♀どちらがいいですか?
また教えてください!


>>あほちんさん
こんばんは!
シュカの実ってレアなんですか?
私は木の実にはあまり興味がないので…そういうことには疎いです;;
ブログの画像は昨日ひそかにいじってました(笑)
気付いて頂けて嬉しいです(^o^)
それでは~。

No title
★シュカのみって結構レアな実じゃないかwwwいつのまにか、ブログの背景ちょっと変えた?w・・・。
No title
プラスルの色はいいですよね~♪しかもNNが可愛いですね!

誕生日ヒコザル良いですね~私はポケセンが遠いので、羨ましいです(^-^)

今日は交換ありがとうございました!
こちらも、ヤミカラスすごく嬉しいですっ!進化させるかどうか悩みます(笑)

管理者のみに表示
