スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いダンバル

2010.06.29.Tue.23:44
 今日ご紹介するのは、昨日に引き続きグレッグルさんから頂いた…


色違いダンバルです!!





メタリカくん。でいいかな?
性別がないので…;;
銀色ですね~、通常色とは全く違うのでいいですね★
あんな砂嵐のところでポケトレ凄いです!
わたしは未だに天候不順なところではポケトレしてないです(@_@;)
しかも、ダンバルって捕まえにくいじゃないですか!
プラチナでポケトレが出来るようになったら自分でも挑戦してみます!

グレッグルさん、貴重な色違いを2匹もありがとうございました!
大切にしたいと思います!!!


明日は進化するときに抜け殻が出来るポケモンを紹介します~

それでは、また明日!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんばんは!
そんな、謝っていただくようなことは全くありませんよ(*^_^*)
わざわざお祝いのお言葉を頂いて、ありがとうございます!
誕生日ヒコザル、ゲット出来ました!
とっても恥ずかしかったですけどね…(>_<)

エレキッドはエレブーに進化したのかなぁ?なんて思っていました。
全然気にしていませんので、お気になさらずに!

色ダンバルありがとうございました!
大切に育てたいと思います!!


>>あほちんさん
こんばんは!
ポケモンやめてしまわれるのですか~。
残念ですが、また機会があればよろしくお願いしますね。
それでは、また。
No title
★急な出来ごとになってしまったので報告します。やり込みの為ポケモンは洗いました(卒業)。あ!映画は見ますよwwwアクションゲーム全般にやって行くことになるのでこれからは・・・。なので、今度からtomokoさんとポケモン交換出来ない事がありますので御りょうしょお願いしますorz前もらったポケモンは姉にでも預けておこうかと思いますwwそうすればIDも増えるしねw
けど、tomokoさんのブログはちょくちょく見に来ます^^では~(ry
No title
おはようございます
グレッグルです

tomokoさんに謝らなければならないことが
2つあります
昨日のコメントで
自分のグレッグルが紹介されていることに舞い上がり
tomokoさんがお誕生日だと書かれていることを
見逃しました
あらためまして1日遅いですが
お誕生日おめでとうございます
お誕生日ヒコザルゲットできましたか
それからもう1つ
交換していただいた貴重なエレキッドを
「エレブー」と間違えて書いてしまったことです
この子は「ファイアレッド」を持っていない
自分にとってエレキッドとして進化させずに
置いておきたい子ですそれを・・・
申し訳ございませんでした

ダンバルご紹介ありがとうございます
この子には何も持たせず交換に出してしまい
ごめんなさい・・・

んっ。今日は謝ってばかりですね
それでは

管理者のみに表示
