スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いグレッグル

2010.06.28.Mon.23:59

今日ご紹介するのは、グレッグルさんから頂いた・・・


色違いグレッグルです!!





ケメコちゃんです!
水色がとっても綺麗です!
通常色よりも色違いの方が好きです!
蒼い子、ホント好きみたい(笑)

グレッグルさんはわざわざ交換のためにゲットして下さいました。
本当にお気づかい頂きありがとうございました!


実はわたくし、本日、誕生日でした。
明後日の30日に最寄りのポケセンナゴヤへ行って、誕生日ヒコザルを貰ってこようと思っています!
ついでに色違い3犬も引き換えてこようかな!
楽しみだー!


明日は、捕まえにくいあのポケモンを紹介します。

ではまた明日~★

スポンサーサイト
コメント
No title
>>あほちんさん
こんばんは!
NNはグレッグルさんにつけていただいたので、由来は分かりませんが…
そうなんですか~。
ポケルスは確かに嬉しいですね、自己感染はめったにしないですからねー(>_<)


>>グレッグルさん
こんばんは!
色グレッグルありがとうございました(>_<)
プラチナはまだポケトレが出来ない状態ですので、とっても嬉しかったです!
グレッグルさんの分身ということなので、進化させないでおこうと思います(笑)

アブソル、エレブー元気そうでなによりです!
アブソルの個体値CVでしたか。
あんまり個体値にはこだわらないので、そういうことには疎いのですが…
お役に立てたなら光栄です!


>>じんこうさん
こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
また1つ年をとってしまいました…;

水色グレッグルいいですよね!
でも雨の中のポケトレって難しいですよね~。
こんなところでポケトレ出来るって凄いや(>_<)

これからも頑張りますね!
いつもありがとうございます★


>>白野威さん
こんばんは!
お久しぶりです(^O^)
水色グレッグル、可愛いですよねー!
雨の中で大変かと思いますが、頑張ってくださいね!
わたしもプラチナのポケトレが解禁されたら自分でも狙ってみます(^v^)

誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。
正直もう年はとりたくない年齢になってきました(笑)


>>ジェイング@さん
こんばんは!
はじめまして(*^_^*)
前から見てくださってありがとうございます!

リンクの件、もちろんOKです!
ありがとうございます。
相互リンクという形でよろしいでしょうか?

誕生日のお祝いのお言葉まで…ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね★
それでは!


>>あげはさん
こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
また1つ年をとってしまいました…;;

これからもポケトレ頑張っていきたいと思います!
プレゼントなんて…気を使っていただかなくていいですからね(>_<)

蒼い子いいですよね!!
探してみると結構、青系の色違いいますよね!
グレッグルも水色が綺麗でイイ感じですね(*^_^*)



No title
こんばんわ☆

出遅れましたが、tomokoさんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

これからもたくさんのポケトレ頑張って下さい(o^∀^o)

私もtomokoさんにプレゼント出来るように頑張ります!


青系、水色系が私も好きなのでグレッグルを見て感動しました(≧∇≦)
素敵です♪

では、夜分にお邪魔しましたm(_ _)m
No title
初めまして。ジェイング@と申します。
だいぶ前からこのブログ読ませてもらってました。

こんなにたくさん色違いを・・・
凄いです!


ところでリンクお願いしてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

それと誕生日おめでとうございます!
No title
お久しぶりです。
色グレッグルは綺麗と言うか可愛い(?)というか……。
僕も今度狙ってみようかと思います!
そして、誕生日おめでとうございます☆
No title
おぉ!色グレッグル、僕も連鎖頑張ってましたねwww

最高31連鎖しかいきませんでしたが・・・(^。^;)


そして、誕生日おめでとうございます!★\(・з・)/★

これからも頑張ってください!(>∀・)←(ウインk
No title
おはようございます
グレッグルです

ご紹介ありがとうございます
わざわざとまではいきませんが
やはり自分の分身君を是非交換に出したくて
プラチナでは雨が止まないので
強引にポケトレし何日か目に40連鎖
大量12匹ゲットした中の1匹です
自分も欲しかったので

tomokoさんから頂いたアブソルとエレブー
大切に育ててますよ
特にアブソルは進化しないので
現在努力値振りしてます
実はこの子CVだったんですよ
ありがとうございました
成長ご報告しますね


No title
★ケメコってどっかで聞いたことがあると思ったらNHKの天才ビットくんのあいつじゃないかww色のついでにポケルスは何とうらやましい・・・。

管理者のみに表示
