スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いミズゴロウ

2010.06.27.Sun.23:45
 今日ご紹介するのは、昨日に引き続きフカさんから頂いた・・・


色違いミズゴロウです!





貴重な卵産です!!
フカさんかなり太っ腹です!
大変な卵からの色違いを下さるなんて。
とてもうれしかったです!!
藤色がとてもきれいですね~★
ヒレがオレンジがかっているのもかわいいです!

こんな貴重な子を本当にありがとうございました!

フカさん、貴重な色違いを2匹も頂いてありがとうございました!
大切に育てたいと思います★


今日は新作の発売日が決定しましたね!

ポケットモンスター ブラック ホワイト
2010年9月18日(土)発売!
 
予約開始が待ち遠しいです~!



明日は、大湿原に生息するポケモンを紹介します!

それではまた明日!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんばんは!
グレッグルさんの仰るとおり、ポケトレやりたくてウズウズしてます(笑)
今日も少しですがやってみました。
が、途中で寝落ち…28連鎖目ぐらいだった気が(@_@;)
疲れてる時にはやるもんじゃないですね;;

また、持ってない子どうしで交換しましょう!
今度交換可能な色違いリストも作る予定ですので少しお待ち頂ければ幸いです(>_<)

色ヨマワルは持ってないです~。
赤くてかっこいい?ですね!
欲しい色違いの1匹です(*^_^*)

ミズゴロウ綺麗ですよね!
送っていただいたとき、飛び上がって驚いてしまいました(笑)
時間に余裕ができたらまた孵化もやりたいです!


>>じんこうさん
こんばんは!
色ミズゴロウ、とっても綺麗ですよね!
こんな子を頂いてしまって、ほんと幸せ者です(>_<)
御三家の色違いって魅力的ですよね!
私は炎色御三家を集めるべく、また国際孵化計画立ててます(笑)
最後はアチャモです!ポッチャマが出たら、始める予定ですが…
まだ無理そうです…;;

いえ、トリはあの子に飾ってもらおうと最初から決めていましたので!
予定通りに進めていますよ~!
あと4日後ぐらいにはご紹介できるかな?と思います!


>>フカさん
こんばんは!
いえ、フカさんは心の広い方ですよ!
私だったら多分交換に出せないんじゃないかなと思います(@_@;)

貴重な色違いを2匹も頂いてありがとうございました!
2匹とも大切にしたいと思います(>_<)
No title
いつ見てもかわいいですね~^^
大好きです、ミズゴロウ!!
太っ腹だなんて…とんでもない!
tomokoさんから頂いた子達は、今牧場を駆け回っております♪
色違いはなかなか進化させられませんーーー><

紹介して下さって、ありがとうございました!

No title
うわぁぁ!!スゴくキレイですね!!(@。@)

僕も色違いの御三家、欲しいデス(^。^;)

僕のあげた、アノポケモンよりフカさんの、このポケモンがトリのほうが・・・orz

No title
こんにちは
グレッグルです

ぼちぼちポケトレ始められましたか
そろそろウズウズしてきたのでは?

また個人的に交換できたら幸いです
ヨマワルを連鎖中です
tomokoさんはヨマワルの色はお持ちですか?

ミズゴロウの色違いって
すごい綺麗ですね
自分も狙ってみようか・・・?

管理者のみに表示
