スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いフローゼル

2010.06.26.Sat.23:39
 今日ご紹介するのは、フカさんから頂いた・・・


色違いフローゼルです!!





色が薄くなりましたね~。
ブイゼルもフローゼルも身近すぎてあまりポケトレしたことがないです(笑)
持っていない子を頂いて、本当にうれしいです!ありがとうございました★
こんどブイゼルも挑戦してみようかな?
というか、最近ポケトレを1ヶ月くらい全くやっていません;;
そろそろやりたくなってきたかも(>_<)

フカさんにはもう1匹水タイプのあの子を頂きました!
それは明日ご紹介しますね!!

ではまた明日!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>フカさん
こんばんは!
ご紹介するのが遅くなってしまってスミマセンでした;;
やっと紹介することができて、ホッとしています(>_<)

努力値稼ぎで色違い…!いいですね。
私はあまり育成はしない方なので…そういった経験は未だにないです(笑)

頂いた子たち、2匹とも水タイプでした!
水タイプはポケトレ不可が多いですよね(@_@;)

頂いたフローゼルもミズゴロウもかわいくて!
見ていて凄くうれしくなります(^o^)
本当に貴重な子たちをありがとうございました!
No title
紹介して下さって、ありがとうございます!
自分の子が、こうやって皆さんに紹介してもらうのは
嬉しくもあり、何だか恥ずかしくもあり、照れますね(*^_^*)

私は努力値稼ぎで、フローゼルのポケトレをよくする(よく出る)ので
この子をtomokoさんに差し上げた後に、
また色フローゼルをゲットしました^^
(また交換に出したので、もういませんが…)

気が付きませんでしたが、私両方水タイプを出したんですね!
もう1匹のあの子、楽しみにしています♪
可愛く写るかしら…^^♪

管理者のみに表示
