スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いペラップ

2009.09.13.Sun.11:31
 ソウルシルバーが届くまでに何か色違いを捕まえようと思って、はじめたのがペラップ。
連鎖はスプレー7個ほどで40まで到達。
今回も早かったです。

が、例の如く。


光る草村がなかなか出ない。

しかも、レベルが40。

卵孵化と同時にポケトレをしているので攻撃用とそらをとぶ要員以外はすべて卵というパーティだったので…
なかなかボールに入ってくれず苦戦しました。
一回出てきたのに、間違って攻撃しちゃうし。
タイマーボールでも捕まえられないし。
最終的に3回目に出現したときにクイックボールでげっとしました。





♀1匹げっと。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
