スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いデリバード

2010.06.25.Fri.23:51
 今日ご紹介するのは、おとひなさんに頂いた・・・


色違いデリバードです!!






昨日のクリスマス繋がりで。。。
ピンクのサンタです!!
通常色は赤いですが、こっちの方がかわいくて好きです!!
氷タイプのポケモンは雪が降ってて、草村が見にくいのでポケトレはプラチナのポッチャマが出てから…と思っていたので、とっても嬉しいです!!
難易度の高い子を頂いて、本当にありがとうございます!

おとひなさん、貴重な子をありがとうございました!
大切にしたいと思います!


明日から2日間は、水タイプのポケモンを紹介します!

それではまた明日!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>あほちんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、携帯のアドレスはお教えすることはできません。
そういった形のお友達は募集しておりませんので…。

ポッチャマは孵化させているわけではなく、リセットしているので…
いつのなるかは分かりませんね~(@_@;)
気長に頑張ります。

また遊びに来てくださいね。
それでは。
No title
★いきなりですが、tomokoさんの携帯メアド教えてくれませんか?
ここ最近ネットフレンドがほしいところなんですが・・・。もし自分自身が
オッケーでしたらこの手順でしてください。①tomokoさんのPC用のメアドを記載②そこのメアドに僕が持っているメアド(携帯用)を記載する③そこに僕が載せたメアドをtomokoさんが僕の所にメアドを送る手段でよろしいですか?大事な事なので二回も言いました。もし連絡する時にスバ早く報告できるようにしたいな~とは思っています。
★ポッチャマの件ですが、いつになったら色ポッチャマが生まれるンでしょうね~ww

管理者のみに表示
