スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いオドシシ

2010.06.24.Thu.23:31
 今日ご紹介するのは、昨日に引き続きじーこさんから頂いた…

色違いオドシシです!!






赤鼻のトナカイさんですね!
クリスマスにぴったりですよね~。
この子はプラチナしかポケトレ出来なかったはず…
メインROMがダイヤな私にとっては大変貴重な子です!!
緑に赤鼻が映えますね★

じーこさん、貴重な色違いを2匹もありがとうございました!
大切にしたいと思います!!!




明日はこのクリスマスの流れで…大きな袋をもったあのポケモンを紹介します!

それではまた、明日!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じーこさん
リンクこちらも確認しました!
ありがとうございます(^o^)

久々なせいか、スカンプーのポケトレが中々成功しません(@_@;)
明日には間に合いそうにないので、またゲット出来次第報告させていただきますね!
とりあえず明日はヤミカラスをお送りしますね~★

ニャルマーOKですか!?
♀で全然いいです(>_<)
ありがとうございます!
頑張って色スカンプー捕まえますね(●^o^●)

誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます!
また1つ年をとってしまいました…;;
もう正直年はとりたくないです(笑)

それでは明日よろしくお願いします!
No title
リンクありがとうございます!OKでした~。
私も貼らせていただいてます!

もし間に合わなくても大丈夫ですので、気を付けて誕生日ヒコザル?を貰ってきてくださいw

スカンプーポケトレしてくださってるんですか~!?ありがとうございます!
ニャルマーは既に捕獲済みですっ♪♀でしたら、OKですよ!

誕生日、おめでとうございましたーw
No title
>>じーこさん
こんばんは!
NNよろしくお願いします!

では30日によろしくお願いしますね!
「交換連絡掲示板」にスレッドを立てておきますので、当日はそちらで待ち合わせでお願いします(>_<)
ポケセンに午前中行く予定なのですが、多分間に合うと思うんです…;;

リンクも貼らせていただいたので、確認お願いします(^o^)

スカンプーのポケトレもぼちぼち始めました!
まだゲット出来ていませんが、出来ればダイヤには出現しないニャルマーの色違いって交換可能ですか?
ご検討お願いします!
No title
NN、頑張って考えますね!

はい、ヤミカラスのNNよろしくお願いします!

30日の15時、大丈夫ですよ~。
もし都合が悪くなったら、また連絡させて頂きます。

リンクの件、ありがとうございます!
私のはしょーもないブログですがwこちらもぜひ、よろしくお願いします。

では30日、よろしくお願いいたします!
No title
>>じーこさん
こんばんは!
こちらこそムウマとっても嬉しいですよ~(>_<)
ヤミカラスは♀になります!
ムウマのNNはじーこさんにお任せでもよろしいですか?
ヤミカラスのNNは私が考えさせて頂いたらいいですかね?

日にちですが、30日の水曜日はご都合いかがですか?
出来れば15時ぐらいがいいのですが…。
ご無理なら他の時間を考えますので!

ダイヤのコード書いておきますね。

ユーリ  3137 6251 8787


リンクもちろんOKですよ~(>_<)
嬉しいです、ありがとうございます!
コチラからも貼らせて頂いてもよろしいですか!?
No title
ありがとうございます!ヤミカラスすごく嬉しいです~!
スカンプーを捕まえた際には、こちらからは何をお出ししたら…w!希望の子がいれば、私もポケトレしますので!
ちなみにうちのムウマ♂しかいないのですが、NNの希望はありますか?
私は、その色にちなんだ名前を、またtomokoさんに考えて頂けると嬉しいです!

パールのコードはこちら

じゅり 3352 3461 0991

です。

ではまた、都合の良い日時を教えてください♪


あと、もしよろしければ…ブログをリンクさせてもらっても良いですか?
No title
>>じーこさん
こんばんは!
本当ですか!?
ムウマと交換していただけますか(>_<)
今はヤミカラスならすぐにでも交換に出せますよ!
是非交換お願いします(*^_^*)
スカンプーは今度ポケトレしてゲットしておきますね!
よろしくお願いします!!
No title
再度スミマセン(^_^;)

そうです!ヤミカラスかスカンプー…tomokoさん、もしお持ちでしたら、うちのムウマと交換していただけないでしょうか…?
ダメなら全然構いませんので!!
図々しいお願いでスミマセン;
No title
>>じーこさん
こんばんは!
緑でそろえて貰ったんですか!!
両方持っていなかったので、とっても嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございました!
ダイヤ限定というと、ヤミカラスとかスカンプーとかですかね?
私はムウマがずっと欲しくて仕方がないのですが、パール限定なので、孵化しようかなぁとか思ったりしてます(笑)

また遊びに来てくださいね!
それでは★


>>グレッグルさん
こんばんは!
出張お疲れさまです(>_<)
私は電車の中ではDS出来ませんね~;;
集中できないし…視線が気になるので(笑)

でも知らない子と交換とかいいですね(^o^)
そういった体験はしたことがないですが、ポケセンに行ったときにポケウォーカー通信でいっぱい声をかけられた事はありますよ(^v^)

また遊びに来てくださいね!
それでは★
No title
こんにちは
グレッグルです

昨日は仕事で出張のため
新幹線の中で結構ポケトレがんばりました
でもこれが結構恥ずかしいものですね

隣のおねえさんにちら見されたり
集中できません
当然連鎖は続きません

そんななか子供がDSを持って近づいてきて
交換してほしいとのこと
見栄をはってミミロル・コリンク・ムックルの色違いを
交換に出しました
するとお母さんがやってきてお礼にとジュースを頂きました
色違い大事にしてくれるそうで
貴重な経験をしたと思います
ほっこりした1日になりました
tomokoさんもこんな経験ありますぅ!?
No title
こんにちは(*^▽^)/
ラッキーを交換に出そうと決めて、もう1匹を何にしようかと考えていたらオドシシが目に入りw
緑で揃えよう!と思い立って、この2匹になりました。
喜んでいただけて幸いです~。
私はパールとプラチナでポケトレしてるので、ダイヤ限定の子が気になりますw

管理者のみに表示
