スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いラッキー

2010.06.23.Wed.18:34
 今日ご紹介するのは、じーこさんから頂いた…


色違いラッキーです!!






きみどりちゃんです!!
頭?とお腹のポケットと足が緑色になっています!
まんまるですね!
ラッキーは割と捕まえにくいのでまだ挑戦したことがなかったので、頂けてとっても嬉しいです♪

頂いた子はすべて進化させようと決めました!
だから、この子もハピナスになってもらいます!!

ポッチャマのリセットが終わったら(いつになるか分からないけど…)育成してみますね。
そしたらまた紹介したいと思います★


明日、ご紹介するポケモンは…

角があって、鼻が赤いポケモンです!


それでは、また明日!


スポンサーサイト
コメント
No title
>>じーこさん
こんばんは!
かわいい子をありがとうございました(^o^)
NNもかわいいですよv
HGSSの連れ歩きで色違いが反映されると嬉しいですよね!
私もやたらと色違いを先頭にしてしまいますよ(笑)


>>白野威さん
こんばんは!
お久しぶりです(^o^)
ポッチャマリセットは少しずつですが進んでますよ。
今は5500回を越えました。
寝る前にちょっとしか出来てないので、あまり期待はしていませんが…;;

7400回ですか!すごいですね。
でもツライ…ここまで出ないと、本当につらいですね(>_<)
きっともうすぐ出てきてくれることでしょう!
頑張りましょうね!!
No title
こんばんは
ポッチャマリセットは順調に進んでますか?
僕もギラティナリセットが2ヶ月で7400回にまで到達しましたが、未だ出ません(泣)
リセット初挑戦でこれは辛いです……
お互い頑張りましょう!
No title
紹介して頂いてありがとうございます!
安直なNNでスミマセンw
tomokoさんから頂いた2匹は、残念ながら進化しないのでwコレクションとしてBOXの中で良い子にしてます(笑)
今度HGに持って行って、連れ歩いてみようと思います♪

管理者のみに表示
