スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いラクライ

2010.06.22.Tue.19:44
 今日ご紹介するのは、昨日に引き続き、まきさんから頂いた・・・


色違いラクライです!





トールくんです!
NNも素敵ですね★
ラクライはルビー時代にかなりお世話になりましたね。
ライボルトになるとかっこいいのに、ラクライは…。
うん、そんな感じでした(笑)
この色違いの子は青くてイイですよね~。
通常色の緑よりすきです。

基本的に蒼い色は好きみたいです。

この子は昨日のポニータと同様に、進化させて黒のライボルトにしようと思います!


まきさん、貴重な2匹の色違いありがとうございました!


明日は丸くて、ピンク(通常時)のポケモンを紹介しますね~!
それでは、また明日!!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>まきさん
こんばんは!
やっと紹介させていただくことができました!
遅くなってしまって、スミマセン;;
トールくん、ヒカルくんありがとうございました!
蒼い子は大好きなので、とっても嬉しいです(^o^)

ポケルスもしばらく付いていたことがないので、嬉しかったですよ★
本当に、ありがとうございました!

またいつか企画を立てたいと思いますので、その時はまたご参加いただければ幸いです(>_<)

また遊びに来てくださいね★
それでは!
No title
こんばんは!

トールくんに、ヒカルくん…ご紹介して下さりありがとうございます(v.v*)
…!よくよく考えると、どちらも青ッ子ですね。笑

ポケルス、誤って付着してしまったのですが…!;
そう言って頂けて嬉しいです(*´`*)ポケルスの自力感染、凄いですね~!

tomokoさんから頂いた子も元気にしていますよ~♪
それでは、交換の機会がまたありましたら宜しくお願いしますね(*><*)

管理者のみに表示
