スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いポニータ

2010.06.21.Mon.19:41
 今日ご紹介するのはイベントでまきさんから頂いた…

色違いポニータです!





やっぱり蒼い炎はかっこいいですねー!
炎タイプ大好きなので、この子を初めて見た時は一目ぼれしてしまいました!!
欲を言えば、ギャロップもこの蒼い炎のままが良かったな…なんて。
いや、銀色もかっこいいけど。。。でも、蒼のが好きだなぁ。

まきさんはポケルスまで付けてくださいました!

ポケルスって私今まで一回だけ自力でかかったことがあるんですが・・・
その時はポケルスの意味を全く知らなくて…。
いつの間にか消えてゆきましたよ(笑)

あれは10年前の金銀時代だったなぁ~。
なつかしい・・・(>_<)

NNもヒカルとかわいい名前で気に入ってます★
この子は育ててギャロップにしたいと思います!

まきさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんばんは!
今日はとっても暑かったですね。

この湿気のジメジメで若干体調不良気味です…(笑)
どうも頭がすっきりしないんですよね、この時期は(@_@;)
グレッグルさんもお体には気を付けてくださいね!

クーラーのきいた部屋でポケトレ。
…それ最高です★

また遊びに来て下さいね~
それでは(^O^)
No title
暑いですね
溶けてしまいそうです
グレッグルです

グレッグルはかんそう肌なので
晴れて暑いのはチョウ苦手です

今は雨季なのでその都度回復しますが
となりのヌオーさんも雨乞いに必死です
多分彼も特性ちょすいでしょう

不規則な天候が続きますが
お身体には充分ご留意ください

こんな日はクーラーの効いた部屋で
ポケトレだぁい!!

ポニータはこの時期は多分苦手でしょうね・・・

管理者のみに表示
