スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いアリアドス

2010.06.20.Sun.10:32
 イベント時に頂いた色違いポケモンを紹介します!
大変遅くなってしまって、申し訳ありません;;

今日ご紹介するのは、じんこうさんから頂いた色アリアドスです!




色がめちゃくちゃ毒々しいですね。
通常色よりも毒が強そうだな~とか思います。
正直ちょっと苦手かも…(笑)

たぶん私はこいつのポケトレはすることはないと思うのでとっても嬉しいです。
コレクションがまた一つ増えました!(*^_^*)

集めるのが好きな私ですので持っていない子は本当にありがたいです!


じんこうさん、ありがとうございました!


じんこうさんにはもう一匹頂いたのですが、その子はトリを飾ってもらおうと思っています♪
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん
こんばんは!
ようやく紹介することができました(>_<)
あ、苦手っていうのはちょっと誤解を招く書き方をしてしまいましたね…;;
そういうわけでは、ないんですよ!
色合いが合わないなって思っただけなのです!
なんだか、スミマセン;;

ポッチャマはリセットがあまり進んでいませんね~…
今月中には出てきてほしいなぁと思いながらちょっとずつリセットしてます(笑)
でも気長に頑張りますよ!

また遊びに来てくださいね!
それでは。


>>グレッグルさん
こんばんは!
本当にお久しぶりです(>_<)
しばらく更新していなかったにも関わらず温かいコメントありがとうございます!
待って頂いていたなんて、感激で涙が止まりませんよ~!(T_T)
これからは頻度は前のようにはいかないかもしれないですが、放置はしませんので!
頑張っていきたいと思います!

ポケトレ好調なんですか!
いいですね~、それを見て私もポケトレやりたくなってきましたよ!
1ヶ月くらいDSにすら触ってなかったから、きっと腕も鈍ってると思いますけどね(笑)

ポッチャマのリセットも気長に頑張りたいと思います!
また遊びに来てくださいね!
それでは。

No title
おはようございます
グレッグルです

お久しぶりです
お忙しかったんですね
でも更新お待ちしてました
あまり無理せずぼちぼち更新してください
楽しみにしてます

自分はあれから結構ポケトレ好調で
調子に乗って
究極のポケトレを204番道路で挑戦しましたが
あえなく撃沈でした

ポッチャマリセットがんばってください
それでは
No title
うpして下さってありがとうございます!!

苦手でしたか!?  スイマセン(>。<)

トリですか!?ありがとうございます!!(^。^)ノ


ポッチャマリセット、どんな感じですか??リセットも頑張ってくださいね!!いつか色ポッチャマの記事を見れることを楽しみにしてます!(-。-)

管理者のみに表示
