スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

更新停滞のお詫び

2010.06.20.Sun.09:52

突然の更新の停止、申し訳ありませんでした。

リアルでちょっと色々ありまして、パソコンを開くこともポケモンをやることも全くできなくなっていました・・・。
5月末から頂いた色違いのポケモンを紹介すると言っていたのに。。。
もう徐々に時間が出来てきて、ポケモンもできるようになってきたので、更新を少しずつ再開したいと思います。

楽しみにして頂いてた皆様には本当に、大変申し訳ありませんでした。


そろそろ新作の情報も増えてきて、楽しみが増えてきましたね。
今Wi-Fiで映画でも活躍するグーンのハッサムもう配信されてますし!
前売り券の色違い3犬の引き換えも開始されましたしね!!


これからは、なるべく更新出来るように頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>じーこさん
こんばんは!
ご無沙汰しております(@_@;)
コメント投稿できませんでしたか!?なんででしょうか、特に何もしていないのですが…。
でも、こうやってまたコメントをいただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます!

更新滞ってスミマセンでした、これからは多分大丈夫だと思うので、頑張っていきたいと思います!

また遊びに来てくださいね★
それでは!
No title
お久しぶりですー!こないだコメントしようとしたらできなかったのですが、なぜでしょう…
今日はできるでしょうか?

更新楽しみにしてましたー!何かあったのかな?と気にしながらも、しょっちゅう見に来てましたw
tomokoさんのペースで、これからもよろしくお願いします♪
No title
>>あげはさん
こんばんは!
お久しぶりです(>_<)
更新停止していてスミマセンでした;;
また来ていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)

まだ色々あるんですが、今まで様な事はないので、なんとか更新は続けていけそうです!

温かいお言葉ありがとうございます。
これからも、頑張りますね!

また遊びに来ていただければ幸いです。
それでは。
No title
tomokoさん、こんばんわ☆

何かあったのかと、とても心配してたのですが更新されて安心しました(ρ_;)

色々おありなご様子…あまり無理はなさらないで下さいね(;_;)

これからもご自身のペースで更新していって下さい(*^o^*)

応援しています♪

それでは、乱文失礼しましたm(_ _)m
No title
>>じんこうさん
こんばんは(^o^)
本当にお久しぶりです(汗)
ちょっと色々事情がありまして…といってもただの言い訳ですが…(*_*;
ただ、優先順位が変わってしまったので、今までのような更新は出来なくなるかもしれませんが、放置はしませんので!!

応援ありがとうございます(>_<)
これからも頑張りたいと思います!
No title
久しぶりですねwww(-。-)

約1ヶ月更新していなかったので、「忙しいのかな?」、「体調悪いのかな?」なんて考えていました(^。^;)

これからも頑張ってくださいね!!(・∀・)ノファイト!!

応援してます!!

管理者のみに表示
