スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イベントへのご参加ありがとうございました!

2010.05.30.Sun.12:46
 イベントへのご参加ありがとうございました!

イベントでの交換も残すところお一人の方のみとなりました。
初めてのイベント企画にも関わらず沢山の方にご参加いただいて、本当にありがとうございました!!
いろいろ不手際もあったかとおもいます…(@_@;)

配布にも関わらず、貴重な色違いの子や、道具など送ってくださてって…皆様の人の良さを身にしみて感じました(>_<)
本当にありがとうございます。
頂いた子たちは大切にしたいと思います!


これからももっと頑張っていきたいと思います!
皆様に楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日から少しずつその頂いた色違いの子たちを紹介していきたいと思います!
その記事はまた後ほど…(*^_^*)


イベントの間ポケトレが出来ないので、ポッチャマのリセットばっかりやっていました。
遂に5000回を越えましたが、まだ出てきてくれません;
そろそろ本当に出てきて欲しいところ…この子が出てくれないとやぶれたせかい産のギラティナが狙えないではないか!?
5月中も無理そうです。
映画を見に行くまでには絶対に出したいところです!
セレビィを乱獲したいですからね~(>_<)


*メモ*ポッチャマリセット  5292回
スポンサーサイト
コメント
No title
>>あげはさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;
イベント参加してくださってありがとうございました(>_<)
これからも頑張りますね♪
また、遊びに来てくださいね。それでは。


>>白野威さん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;
アブソル育成して頂いているのですか!?
ありがとうございます、とっても嬉しいです。
バトルで活躍してくれることを祈っていますね~♪
色ギラティナ頑張ってください!
もしかしたら、もう出てるかも知れませんね。
また遊びに来てくださいね、それでは!


>>フカさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;
NN気に入っていただけて嬉しいです。
センスなんてハイカラなものは持ち合わせてないので、いつもドキドキしながらNNつけてます(笑)
また遊びに来てくださいね、それでは!


>>グレッグルさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;
イベントご参加ありがとうございました!
色違いの子を2匹も頂いてしまって、とてもうれしかったです!
ありがとうございます。
NNもかわいくて気に入っていますよ!
また遊びに来てくださいね、それでは!!


>>じんこうさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;
イベントご参加ありがとうございました!
あんな貴重な子を頂いてしまってもよかったんでしょうか!?
今でも色シェイミを見るとテンションが変です(笑)
本当にありがとうございました!
ポッチャマいつ出ますかね~、とにかく頑張ってみます!
また遊びに来てくださいね、それでは!
No title
こちらこそ、ホントに素晴らしいポケモンを頂きました(^。^)ノ

育成は苦手ですが、一生懸命頑張ります!!


ポッチャマリセット、5000いったんですかぁ(>。<)

きっともうすぐ出てくると思うので、頑張ってください!(-ωー)
No title
昨日は本当にありがとうございました
日曜日の午後からだと中途半端な1日になったのでは・・・
本当にスミマセンでした

BBSでは詳しく説明できませんでしたが
やはり交換するなら自分の分身をと思いまして
25日の夜ぐらいから212番道路でがんばってみました
35連鎖で切られること2回その後は連鎖もつながらず
29日朝やっと40連鎖に成功、交換に間に合いました

たいした固体ではありませんが
鑑賞用としてみてやってください
NNもtomokoさんみたいにおしゃれなものが
思いつかないのでグダグダになってしまい
ゴメンナサイ・・・

エレキッドとアブソル大切にします
自分はブログなるものをしていませんので
紹介することは現在は出来ませんが
近い将来できればブログを立ち上げ
その時紹介できればと思っております

また是非イベントもそうですが
交換できたら幸いです
長文大変失礼いたしました
ありがとうございました
No title
tomokoさん、こんばんは
記念イベントではロコンとアーボを頂き、ありがとうございました!
ロコンのみやびちゃんが可愛くて可愛くて(もちろんアーボも可愛いですよ!)
tomokoさんのネーミングセンスにすっかり心射抜かれております♪

そして、今までニックネームをつけていなかったのですが
これからはつけていこうかと考えています。
私が里子に出した子はそのままでスイマセン...
ちょっと心残りです...希望のNNをお伺いしたら良かったです
No title
こんばんは~。
現在頂いた色アブソルの育成中です(この子が初育成個体)☆
いつか恩返しバトルが出来ればと思いますが、ポケモンを始めたのが(金銀を除いて)つい最近なので、まだまだ先になりそうですw
それと、僕も現在色ギラティナのリセット中で、5000回を超えても未だ出ません。お互い頑張りましょう。
No title
tomokoさん、こんにちわ(*^o^*)
先日は素敵なイベントに参加させて頂けて、とても嬉しかったです♪

残念ながらまだ紹介出来てないのですが…(ノ△T)


私もいつかtomokoさんに色違いをプレゼント出来る様にたくさんゲットしたいと思います(≧∇≦)

ポッチャマリセット、大変かと思いますが頑張って下さいね!

それではまたお邪魔させて頂きます♪

管理者のみに表示
