スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝5000HIT!!

2010.05.23.Sun.11:46
いろぽけ探索記をいつもご覧いただき、ありがとうございます!
勢いで始めたブログですが、皆様のおかげで5000HITを迎えることが出来ました。
皆様方には温かいコメントや励ましのお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも沢山の色違いポケモンをゲットしていけたらと思います!
どうぞこれからもよろしくお願いします(>_<)


そんな感謝の気持ちを込めて、色違い配布イベントを企画しました。
色違いポケモンの10種類25匹の配布を行います!


★配布色ポケモン一覧★

・アブソル   2匹 →1匹
・エレキッド  3匹 →1匹
・ロコン    3匹 →2匹
・イルミーゼ 3匹 →1匹
・ウパー    4匹 →1匹
・ニャース   3匹 →2匹
・ケーシィ   2匹 →1匹
・アーボ    2匹 →1匹
・ザングース 2匹 →1匹

・ソルロック  1匹


いつも来てくださっている皆様、初めましての方などどなたでもお気軽にご参加ください。


詳細は追記よりご覧ください。


受付は終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 
 <参加される方へのお願い>

・コチラの記事に先着順での受付をおこないます。
・配布数に限りがありますので、1種類につき1匹、おひとり様2匹までとさせていただきます。
・今回配布するポケモンはすべてポケトレ産です。
 性格・特性・個体値・性別など全てランダムですのでご了承ください。
・交換に出していただくポケモンはその辺の草むらで捕まえたポケモンで構いません。
改造・乱数調整・コピーはお断りします。
・配布ポケモンの画像の掲載は構いませんが、ID・親名の掲載はご遠慮ください。
・交換中のボイスチャットはOFFでお願いします。


交換日時について
24日(月)から交換開始させていただきます。
仕事の都合上26日(水)30日(日)以外は20時以降でお願いします。
26日、30日は仕事が休みですので13時頃から可能です。
※25日は仕事の都合で急遽交換が出来なくなってしまいました。
 申し訳ありませんが、上記以外の日でお願いします。


無理なようでしたら個別に相談して頂ければ時間を調整いたします。



以下のテンプレをご使用ください。


ともだちコード:
トレーナー名:
ご希望の交換日時:
ご希望のポケモン:
ご希望のNN(あれば):



私のともだちコードです。
事前に登録しておいてくださいね(*^_^*)

*ダイヤ*

ユーリ  :  3137 6251 8787


どなたでもお気軽にご参加いただければ幸いです。
初めての配布企画ですので、何かと行届かない点もあるかと思いますがご容赦ください;


心より皆様のご参加をお待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん
こんばんは!
明日、よろしくお願いしますね(^o^)
そんな気を使っていただかなくてよかったのに…
なんだかすいません;;
明日の交換を楽しみにしていますね(>_<)
それではまた明日1時にお願いします♪
No title
こんにちは
グレッグルです

オオトリですね
明日は宜しくお願い致します

実は30日にした理由が
自分の日程もそうなんですが
あるポケモンを捕獲して
tomokoさんと交換したくて
がんばってたんです
で、ぎりぎり間に合いそうです

たいしたものではありませんが
喜んで頂けるかなぁ?

それでは明日午後1時に
No title
>>じーこさん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまってスミマセン;
こちらこそ交換ありがとうございました!
あんな貴重な子を頂いてしまって(>_<)
本当にありがとうございます。

また遊びに来てくださいね(^O^)
それでは♪
No title
昨日は交換ありがとうございました!
大切にしますね~!
改めて、5000HITおめでとうございます♪
No title
>>ユズハさん
いえいえこちらこそ、準備不足で申し訳ないです(@_@;)
お待たせしてしまいまして…;;
今から潜っていますので、いつでもどうぞ(^o^)
No title
すみません、不慣れで戸惑ってしまいまして。
友達コードは、5199 4272 8015
になります。
半になったら入りますね。ご迷惑をおかけしてしまってすみません!
No title
>>ユズハさん
お返事ありがとうございます!
書き方が分かりにくくて申し訳ありません(@_@;)
21時30分と書かせていただいたのですが…それでも大丈夫でしょうか?
21時からは他の方の交換がありますので、少しお待ちいただけますでしょうか?
それから、「ともだちコード」の記載がありませんと交換ができませんので、書き込みお願いします。
No title
>tomokoさん
お早いお返事ありがとうございます!
あああ、いただけるとわかってドキドキしています。
はい、時間大丈夫です!

21時にポケモンセンターの下で待機しておきます!
No title
>>ユズハさん
こんばんは、初めまして。
イベントご参加ありがとうございます(^O^)
ニャースとウパーで承りました!
日時はいつでも大丈夫との事ですが、本日の21時半ごろはいかでしょうか?
またお返事お待ちしております。
その際に、ともだちコードも書き込みお願いします。
No title
はじめまして、日にちが空いてしまったのですが、大丈夫でしたら、いただきたいなと書きこませていただきました。
5000hitおめでとうございます!

ともだちコード:
トレーナー名:ユズハ
ご希望の交換日時:いつでも大丈夫です。そちらの都合に合わせます
ご希望のポケモン:ニャースとウパー
ご希望のNN(あれば):ニャース(レオ) ウパー(シィ)

あまり慣れていないもので、不手際があるかもしれませんが、交換していただけたら嬉しいです。
失礼します。
No title
>>グレッグルさn
こんにちは!
30日全然大丈夫ですので、お気になさらないで下さい(*^_^*)
Wi-Fi通信は簡単ですので大丈夫だと思いますよ!
こちらも初の配布イベントなので、何かと不手際があるかもしれません;;
楽しみにして頂いて、ありがとうございます。
では、よろしくお願いします(^o^)
No title
こんにちは
グレッグルです

30日宜しくお願い致します
日にちが離れてしまい
ご迷惑ではなかったでしょうか?
本当にすみません
それから友達コードを使っての
通信交換が初めてなので
もしかしたらご迷惑をお掛けしてしまうかも
知れませんがご容赦ください

楽しみは先にとっておきたいので
間延びしますが
30日楽しみにしてます
それでは
No title
>>おとひなさん
こんにちは(^o^)
NNの変更承りました!
本日21時から、よろしくお願いします!

No title

ありがとうございます!是非参加させてもらいます。

お手数をかけますがNNの方…
ウパー(♂なら→ぱーくん、♀なら→ぱーちゃん)
イルミーゼ→ラピ
こちらにしてもらってもよろしいでしょうか?

こういうイベントには初参加で不慣れですので、
ご迷惑をかけしたら申し訳ありません;
ではよろしくお願いします。
No title
>>はやとさん
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございます(^O^)
配布イベントはまた次回も企画しようと思いますので、またご参加いただければと思います(>_<)
もっと更新マメに出来るように頑張ります!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
また遊びに来てくださいね!
それでは♪


>>おとひなさん
こんばんは、初めまして。
イベントご参加ありがとうございます(^O^)
まだ大丈夫ですよ♪ウパーとイルミーゼで承りました!
では26日の21時からよろしくお願いします。
No title

はじめまして、おとひなと申します^^*
5000HITおめでとうございます!
いきなりでずうずうしい&まだ間に合うのであらば
参加させてもらえませんでしょうか…?

一応書いておきます。

ともだちコード:5199 5178 1413
トレーナー名:ナツミ
ご希望の交換日時:26日21時頃
ご希望のポケモン:ウパー、イルミーゼ
ご希望のNN(あれば):そのままでいいです

それではよろしくお願いします。




No title
こんばんは(^ ^)
この間は企画への参加ありがとうございました♪

5000HITおめでとうございます(・∀・)
素晴らしい企画ですね!
自分も参加したいところですが、ちょっとここ最近忙しいので今回は参加見送らせて頂きます(> <)

これからのブログの更新楽しみにしてます!
これからも仲良くして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^
No title
こちらこそありがとうございました(^。^)ノ

育成、頑張ります(^。^;)
No title
>>じんこうさん
交換ありがとうございました。
素敵な色違いを2匹も頂いてしまって(>_<)
今度是非紹介させていただきますね!
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
No title
GTSで貰ったモノですが、喜んでいただけると嬉しいです(^。^)

一応、持ち物も・・・それなりだと思います(笑)
No title
>>じんこうさん
お返事ありがとうございます(^o^)
それでは21時半からよろしくお願いしますね。
交換ポケモンはその辺の草むらのポケモンで構いませんので、お気づかいなく(*^_^*)


>>あほちんさん
交換ありがとうございました。
是非育成してあげてください(^v^)
また遊びに来てくださいね♪

No title
★ありがとうございました。またこの企画があれば参加します!PCがある限り・・・。大切に育てます。 僕も、ブログ創ってからこのような企画を創ってみたいなぁ~っと思っています。
No title
9時30分でおkです^^

あげるポケモンは・・・・^^;
No title
>>グレッグルさん
30日の午後1時で大丈夫です!
こちらこそ昼間の時間帯があまりとれなくて申し訳ないです(@_@;)
では30日の午後1時から、よろしくお願いします!


>>あげはさん
交換ありがとうございました!
楽しんでいただけて、嬉しいです(^v^)
また遊びに来てくださいね♪


>>あほちんさん
準備ができましたので、今から潜ります。
お待たせしてすみません;
No title
★WI-FIで僕がこうかん募集すれば問題ないですよね?
No title
tomokoさん、こんばんわ☆

交換ありがとうございました(*^o^*)

大切に育てたいと思います!

何かお礼がしたくて、大した実ではないですが…(泣)

こういった交換は初めてだったので緊張しましたが楽しかったです♪


本当にありがとうございました(≧∇≦)
No title
大変失礼しました
グレッグルです

すみません日時の確認もしませんで
では5月30日の午後1時ではどうでしょうか

本当にすみませんでした
No title
>>グレッグルさん
こんばんは!
NNの件は承りました…が、あまり期待しないでくださいね(@_@;)
交換の日時なのですが、29日は仕事のため午前10時は難しいです。
他にご都合のよい日、時間帯はありますでしょうか?


>>あほちんさん
こんばんは!
それでは、本日21時からよろしくお願いします。
前の方の交換が終わり次第、交換申し込みさせていただきますね(^o^)
No title
★おk!ですよー。 それまで、宿題やってます^^
ちょくちょく、DS画面見ながらやります!
No title
遅くなってすみません
グレッグルです
参加よろしいでしょうか?
よろしければ

ともだちコード:5242-3434-4859
トレーナー名:ひかり
ご希望の交換日時:5月29日 午前10時頃
ご希望のポケモン:エレキッドとアブソル
ご希望のNN(あれば):tomokoさんにおまかせします

是非参加させて頂きたく
宜しくお願いいたします
こちらからの交換要員も考えておきます
それでは良いご返事お待ちしております
No title
>>じーこさん
こんばんは。
NNは頑張って考えてみます(>_<)
あまり期待しないでくださいね;;
色違いなんて頂いてしまってもいいのですか!?
とてもうれしいですが、配布ですのであまりお気を使わないでくださいね。
では、26日20時半でよろしくお願いします!


>>グレッグルさん
こんばんは、イベントご参加ありがとうございます。
エレキッドとアブソルで承りました!
また詳細の書き込みをお願いしますね。


>>あほちんさん
こんばんは、イベントご参加ありがとうございます。
エレキッドとロコンで承りました!
時間は今日20時半から他の方の交換がありますので、21時からお願いしたいのですが?大丈夫でしょうか?
ボイスチャットはWi-FiルームでXボタンを押せばOFFになります。


>>あいぼりーさん
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございます!!
まさか憧れのあいぼりーさんにコメントを頂けるなんて\(◎o◎)/
とっても光栄です、ありがとうございます♪
また配布イベントを企画したいと思いますので、よろしければ次回ご参加いただければ嬉しいです!
それでは♪


>>じんこうさん
こんばんは、イベントご参加ありがとうございます!
エレキッドとロコンで承りました!
24日のお時間はいかがされますか?
本日ですと、21時半ごろはどうでしょうか?
またお返事お待ちしております(^o^)
No title
★約6コメですが誠に失礼しますorz
夜8時行以降であれば、アナタ次第の時間帯で待っています。
常に、ワイファイのこうかんで募集してまってますから。コメント書きすぎで
本当にご迷惑を・・・。
No title
★本当にコメントだらけですみませんが、今日の7時ピッタシぐらいでお願いします。いらないポケモン2匹準備しておけばいいですよね?
No title
★コメントだらけですみません、5月25日の午前10時でした
No title
ともだちコード: 5113 2661 4167
トレーナー名:たいち
ご希望の交換日時:午前10時ピッタシ(寝坊したらゴメンなさい)
ご希望のポケモン:エレキッドとロコン
ご希望のNN(あれば):初期の状態でお願いします
No title
どうも^^遅れてしまったorz

いきなりですが、エレキッドとロコンでお願いします(・ε・)

ともだちコード:0388 9889 1274
トレーナー名:きょうじ
ご希望の交換日時:24日(月)でおkです^^
ご希望のポケモン:エレキッド、ロコン
ご希望のNN(あれば):無いです(^^;)




No title
こちらでは初めましてtomokoさん。
5000Hitおめでとうございます^^
豪華な配布ですね~♪
参加したいのですが日程の都合上、今回は見送らせてもらいます><
またこの様な配布イベントがある時は是非参加したいと思います。
それでは。
No title
ともだちコード:見かたが分からないので不明です
トレーナー名:たいち
ご希望の交換日時:5月25日の午前10時ぐらい
ご希望のポケモン:エレキッドとロコン
ご希望のNN(あれば):初期の名前でお願いします!

★それと、ボイスチャットのOFFの仕方も教えてください。
No title
★SSでのともだちコードの見かた(自分)教えてくださいorz
No title
5000HITおめでとうございます
先日コメントさせてもらった
グレッグルです

自分も参加させてもらっても
よろしいでしょうか
このようなイベントに参加するのは初めてで
ご迷惑をお掛けするかも知れませんが
もしよろしければお願い致します


今手元にゲーム機が無いので
また後ほどお知らせします

大変失礼かとは思いますが
先に希望ポケモンをコメントしても大丈夫でしょうか
先着順と書かれてましたので

色エレキッドと色アブソルなんですがいけますでしょうか
必ず連絡します
No title
おはようございます。
26日20時半ですね。大丈夫です!こういった交換は初めてなので、不手際があったらすみません。よろしくお願いします!私もNNを考えていただけると嬉しいです。
交換に出すポケモンなのですが、折角なので色違いを出そうと思うのですが…一覧表を見たところ、名前のなかったオドシシ・ラッキーなんていかがでしょうか?ポケトレ産です。
No title
>>じーこさん
こんばんは。
イルミーゼは大丈夫です!
では、ソルロックとイルミーゼで承りました!
時間は26日の20時半ごろはいかがですか?


>>白野威さん
こんばんは。
NNと日時の変更承りました!
では、26日の17時半でよろしくお願いします!


>>あげはさん
こんばんは、イベントご参加ありがとうございます!
ザングースとケーシィで承りました。
NNはお任せですか~、頑張って考えてみます…が、あまり期待しないでくださいね(@_@;)
では24日の20時半によろしくお願いします。


>>あほちんさん
こんばんは。
ROMはHGSSでも可能ですよ(^o^)
よろしければご参加お待ちしております。
No title
★久しぶりですが、SS(ソウルシルバー)でもポケモン配布交換ってできますか?もし、出来たら参加します。できなかったらしょうがなくパールの方で
参加させてもらいます。後ほど友達コードを載せます。 その間に終了していたら・・・。
No title
遅くなりました(>_<)

ともだちコード:0474 9381 7381
トレーナー名:あげは
ご希望の交換日時:24日の20時半頃
ご希望のポケモン:ザングース、ケーシィ
ご希望のNN(あれば):大変だと思いますがtomokoさんに名付けてもらいたいです(^-^)


私もこういうイベントには初参加なので緊張してます(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
すいません。多少変更よろしいでしょうか?
ザングースのNNをサイダーでお願いします。
アブソルの方は変更ありません。
また、交換日時を26日(水)の午後5時30分頃にしてもらえないでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ありません!
            
No title
tomokoさん♪早速参加させてもらいます(≧∇≦)

今手元にゲーム機がないのでまた後でも大丈夫ですか?

希望のポケモンのみのコメントになって申し訳ないです(ノ△T)
ザングースとケーシィでお願いしたいですm(_ _)m

また後でお邪魔させてもらいます(*^^*)


5000HITホントにおめでとうございます!
No title
再度すみません、ではイルミーゼは大丈夫でしょうか?
日にちは、26日なら何時でも構いません。tomokoさんの都合の良い時間でお願いします。
No title
>>といろさん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます。
通って頂いていたようで、とてもうれしいです(^O^)
イルミーゼとウパーで承りました!
またNNと交換日時が決まり次第こちらに書き込みお願いしますね♪
それでは、よろしくお願いします!
No title
すみません><?
色ソルロックは先に希望者がおられたので、色ウパーに変更して頂けると幸いです(^^)?
No title
>>フカさん
イベントご参加ありがとうございます!
ロコンとアーボで承りました(^o^)
NNはお任せですか~?頑張って考えてみますが、あまり期待しないでくださいね(>_<)
日時は26日22時で大丈夫です♪
それでは、よろしくお願いします!


>>まきさん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます。
以前から訪問して頂いていたようで、とてもうれしいです。
ウパーとアーボで承りました!
NNはお任せですね?考えてみますが、あまり期待しないでくださいね(>_<)
日時は24日との事ですが、お時間はいかがされますか?
また決まり次第コチラに書き込みお願いします。
それでは、よろしくお願いします!


>>じーこさん
はじめまして、イベントご参加ありがとうございます。
前からブログを見て頂いていたようで、ありがとうございます(>_<)
希望がアーボとソルロックとの事ですが、申し訳ないのですがアーボは売り切れてしまいました;
ソルロックは大丈夫です、他に何か希望されますか?
まだ日時が未定とのことですので、一緒に書き込みお願いします。
それでは、よろしくお願いします。
No title
初めまして!といろと申しますm(__)m!
以前からこちらのブログにはストーカーみたいに通わせて頂いていました><?
素敵な企画をされていたので、参加させて頂けると幸いです(´;ω;`)
友達コード:391084822505
トレーナー名:カエデ
希望交換日時:未定
希望ポケモン:イルミーゼとソルロック(希望の方がおられましたらザングース)
希望ポケモンNN:決まったあとに考えさせていただきたいです><*

よろしくお願いいたしますm(__)m!
No title
はじめまして、じーこと申します!しばらく前から、こちらのブログを見させて頂いてますが、コメントは初めてです。
今回の企画に参加させていただきたいとと思います!

ともだちコード:442608792431
トレーナー名:じーこ
ご希望の交換日時:未定
ご希望のポケモン:アーボ・ソルロック
ご希望のNN(あれば):何でも構いません

初めてで図々しいですが、よろしくお願いします!!
No title
初めまして、以前から拝見させて頂いてました。
今回は5000HITおめでとうございます(u.u*)

恐れ多いですが、企画に参加させて下さい♪

ともだちコード:4941 6563 8077
トレーナー名:まき
ご希望の交換日時:24日
ご希望のポケモン:ウパー・アーボ
ご希望のNN(あれば):大変だとは思いますが、是非tomokoさんに命名して頂きたいです><

お忙しいとは思いますが、ご検討宜しくお願いします。
No title
tomokoさん、こんにちは。
お言葉に甘えてイベントに参加させて頂きに参りました(^^♪

ともだちコード:3610 3181 6147
トレーナー名: しのぶ
希望の交換日時:5月26日22時位
希望のポケモン: ロコン アーボ
希望のNN(あれば):特にありません。可能でしたらtomokoさんにおまかせします♪

よろしくお願いいたします(*^_^*)
No title
>>白野威さん
イベントご参加ありがとうございます!
アブソルとザングースですね、NNの方も承りました!
日時の方は30日の午後7時で大丈夫です(^o^)
1週間後と、少し時間が空いてしまいますが、よろしくお願いします。
No title
色違いエレキッドの記事にコメントさせていただいた新参者ですが、参加させていただきますw(図々しくてすいません)

ともだちコード:3266 8034 3929
トレーナー名:カズヒロ
ご希望の交換日時:30日の午後7時頃
ご希望のポケモン:アブソルとザングース
ご希望のNN(あれば):アブソル(♂→エツァリ ♀→サーシャ)
               ザングース(♂・♀どちらでも→くみちょう)
でよろしくおねがいします。

管理者のみに表示
