
--.--.--.--.--:--

色違いズバット

2009.09.13.Sun.08:42
 日付が変わって、13日深夜。
ズバットの色違いを捕まえるべく、寝る前にポケトレしました。
夜になると、ズバットとかゴースとか草むらに出現するようになるので、ポケトレが使えます。
0時過ぎから始めたので、途中一瞬寝てたりとかして、適当な近くの草むらに入ったりしちゃったんですが、運がいいことに出てきたのはすべてズバット。
ミスることなく40連鎖到達。

しばらくすると光る草村出現しました。


緑だー!
そのまま連鎖の記録更新を狙って連鎖させてたら64までいきました。
さすがに眠たくなって(終わったら2時40分過ぎてた)終わりましたけど…。






♀2匹、♂1匹げっと。


色違いイーブイズが完成したので、ブログに載せたいと思います~♪
コメント

管理者のみに表示
