スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いエレキッド

2010.05.22.Sat.23:39

本日5000HITを迎えることがきました。
これも訪問して下さっている方のおかげです。
いつもありがとうございます。
イベントの記事は明日の午前中にでもアップしたいと思いますので、是非ご参加ください!


今日は久しぶりの色違い記事です。
今回狙っていたのは、エレキッドです。
エレキッドはファイアレッドのWスロットのみで出現します。

昨日の記事で書いた、ポケトレはこいつのことでした。


4度目の正直…といいますか…、4回目にしてようやく40連鎖することが出来ました。




久々のキラーン!
パッと見では、あまり色が変わらないですね~…。

エレキッドは特性静電気に加えて、割とボールに入りにくいです。




図鑑登録画面。
やっぱり、通常色とあまり変わり映えしません;
ちょっと寂しいな…。




これでも、ちゃんと★ついてます!
明日の朝までにもう少しゲット出来たらいいんだけど…
出来たら配布に加えたいと思っています。

今から徹夜で頑張ります~。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>あげはさん
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(^o^)
パッと見、色違いかどうか分からないポケモンって結構いますよね…;
やっぱりちょっと寂しいです(+o+)
でも色違いには変わりないし!っていつも奮い立たせてます(笑)

イベントの方は色違い配布企画です。
よろしければ是非、ご参加お待ちしております!

また遊びに来てくださいね^^
それでは♪
No title
tomokoさん、こんにちわo(^-^)o
5000HITおめでとうございます!
色違いエレキッドもスゴいです♪
確かに色違いなのか分かり難いのはちょっと…って私も思います(^_^;)

あと、まだお邪魔して間もない私でもイベントに参加しても大丈夫ですか?

どんな内容なのか気になります(*´艸`)

では乱文失礼しましたm(_ _)m
No title
>>じんこうさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
エレキッドは頑張ったかいあって沢山ゲットできました。
なんとか配布に間に合ってよかったです。
初めてでWスロットですか!?凄いですね。
私は初心者向きコリンクでした(>_<)

ポッチャマは最近あまりリセット出来てません(@_@;)
このイベントが終わったらまた頑張ります!

それではまた♪


>>フカさん

こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
あのキラーンと光る姿は色違いに見えなくてもやっぱりいいですね★
どうぞどうぞ、イベントはお気軽に参加しちゃってください。
あまり大したものはいませんが…(*_*)

また遊びに来て下さいね^^
それでは~♪


>>白野威さん

こんにちは、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^o^)
こんな弱小ブログですが5000HITを迎えることができました。
これも皆様のおかげです(>_<)

イベントの方はあまり大したものはいませんが、是非ご参加くださいね!
お待ちしております(●^o^●)

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪
No title
初めまして。白野威(シラヌイ)と申します。
5000HITおめでとうございます。
今朝初めてこのサイトを見つけたら、ちょうど5000HIT達成していたので、運がいいなと思いながらコメントさせて貰いましたw
イベントの方は僕も参加してよろしいでしょうか?
No title
5000HIT、おめでとうございます!
エレキッド、出た事ないので羨ましいです(#^.^#)
色があんまり変わらなくても、やはり色違いはいいものですね♪
新参者ですが、5000HITイベントに
参加させて貰えたらな、と思っております。
図々しいですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
No title
おぉ!エレキッド!!(@。@)

初のポケトレでコイツを狙ってました(^。^;)

あの時はいつも4連鎖ぐらいで終わってたなぁ(笑)

4マスルールとか全然知らなかったんだよなぁ(シラベテオケヨ^^

なぜ、初でエレキッドを狙ったのか分かりません(オイオイ^^


エレキッドってあんまり色変わらないって聞いたのですが、、、

ホントに変わらないですね(^。^;)

たくさんGET出来るといいですね(^。^)ノ ガンバレー


ポッチャマリセットの調子はどうですか??

管理者のみに表示
