スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2度あることは3度ある。

2010.05.21.Fri.23:27
 こんばんは。
またまたお久しぶりになってしまいました;;
しばらく仕事が忙しかったのですが、ひと段落しましたので頑張って更新していきたいと思っています。

212番道路のポケトレは4日ほど前に終了しました。
所持していたスプレーが無くなるまで続けた結果ウパーを大量ゲットしました(笑)
今はポケモン牧場に放牧中ですけど。


違うポケモンのポケトレを開始したのですが…
35連鎖で切れる事、2回。
今日も順調に34連鎖まで続いていて…

さすがに気をつけて草むらに入ったのですが…

残念!
連鎖終了。

なんとなく嫌な予感はしていたんですよ。
こういうのが2度あることは3度あるっていうんだなぁと思いました(苦笑)
今もまだ挑戦中です。
なんとかゲットしたいなぁ。

というわけで、今回の記事も画像はありません~;


そろそろ5000HITが近いです。
いつも訪問ありがとうございます。
明日か、明後日には到達するのではないかと思っております。
5000HITイベントを開催予定ですので、是非ご参加いただければと思います。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^v^)
30連鎖越えてから切れると、本当に落ち込みます…(@_@;)
39連鎖で切られたのですか!?それはかなりショックですね。
次は40連鎖行くといいですね(^o^)

このブログも5000HITを迎えることができました。
本当にいつも遊びに来て下さるおかげだと思っています!
5000HITイベントは明日(5/23)にアップ予定ですので、よければ参加していただけると幸いです。

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪


>>フカさん

こんばんは、初めまして!
訪問&コメントありがとうございます(^o^)
色違い、いいですよね~!!
私もここ1年ほど魅せられまくりです(笑)

38連鎖で切られるとショックですよね(@_@;)
ポケトレは何度やっても安全な揺れの見極めが難しいです;
次は40連鎖行くといいですね!

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪


>>あげはさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^o^)
やっぱり40連鎖目前で切れるとモチベーション下がりますよね↓↓
それでも色違いゲットが楽しくて、ポケトレはやめられないです(>_<)
ながら作業の方が割と続く時もあったりします(笑)

これからも頑張って色違いゲットに励みたいと思います!
また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪
No title
tomokoさん、こんばんわ☆
遅くにお邪魔しますm(_ _)m

私も2度3度所じゃないですよー(笑)
何回も40連鎖目前で切れるんでイヤになる時もありますね(ノ△T)
でも色違いを捕まえた時の喜びを思い浮かべながらまたチャレンジするんです♪

tomokoさん頑張って下さい(*^o^*)

No title
tomokoさん、はじめまして
私も色違いポケモンに魅せられている一人です(^^♪
実は私も昨日ぺラップ38連鎖で切れました…
安全な揺れだったはずなのに…
ポケトレは難しいですね(T_T)
これからも、遊びに来させて下さい!
応援しています!!
No title
どうも(-。-)  ポケトレお疲れ様です(・。・)ノ

僕もよくあります(>。<)

昨日はチルットに39連鎖で切られましたorz

マジでショックです(笑)


5000HIT、、、スゴイですね(@。@)

5000HITイベント楽しみにしてます(・∀・)ワクワク

管理者のみに表示
