スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いまだに…

2010.05.17.Mon.23:25
 また時間があいてしまいました;;

BWの情報、公式発表されましたね!
御三家が微妙と、前回の記事で書きましたが…
第一印象はイマイチでしたが、見れば見るほど愛着がわいてきました(笑)
今はどの子を選んでもいいかな~とか思ってます。

ここのところ私は未だに212番道路でキャンプ中です(笑)
今はウパーをリベンジして、スプレー切れまで粘っています。
なので、最近は新しい色違いを捕まえられていません~;
これが終わったら212番道路から動けるようになるので、他のポケトレもしようと思います~!

もうすぐ5000HITなので、企画の方も準備中です。
よければ、是非参加していただければと思います!

スポンサーサイト
コメント
No title
>>グレッグルさん

こんばんは、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^o^)

色違い、いいですよね~。
私もポケトレ歴はまだまだ浅いです(*_*)
ポッチャマの国際孵化をされているのですか!
孵化はいつか必ず色違いが出るので頑張ってください!!
私はポッチャマ固定リセットしてますが、なかなか出てきてくれません;;

グレッグルは212番道路ではプラチナのみの出現でしたね。
水色のグレッグル、かっこいいですよね!
私は色違いの方が好きです(>_<)

新作は両方買う予定です!
メインはブラックにしようと思っているので、サブのホワイトで固定狙います!
新作もHGSSのように3匹同時で判別できるといいんですけどねー。
今から発売が待ち遠しいです(●^o^●)


また遊びにきてくださいね^^
それでは~♪
No title
はじめまして
グレッグルと申します

自分も色ポケ捕獲のため
日夜ポケトレ奮闘中です
まだ素人の域ですが
サブROMで国際孵化もしてまして
それも「ポッチャマ」でがんばってます
ただ今年の3月から始めたのですが
間違いや挫折を繰り返し
廃人になりながら1800個孵しましたが
未だ色ポッチャマに巡り逢えていません
とにかくがんばります

現在主ROMで212番ノモセ側で
念願のLv24のグレッグルを狩っとります
なかなか連鎖続きませんが・・・

最新BW楽しみですね
両方ご購入予定ですか?
最初の御三家は当然固定ですよね
BWにもポケトレ機能があれば嬉しいですが・・・
長文失礼致しました
また遊びに来てもいいでしょうか
それでは


管理者のみに表示
