スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

御三家シルエット!

2010.05.12.Wed.09:23

新作の御三家シルエットがポケサンで紹介されましたね!


その御三家はこちら!





左から、炎、草、水ではないでしょうか??

草の子がうさぎに見えてしょうがないです!
早く全貌が明らかにならないかなぁ~!


15日には新たな情報が出るらしいので、乞うご期待♪

スポンサーサイト
コメント
No title
>>しげまるさん

こんばんは!
御三家の情報が流出していたので見てしまいましたー(>_<)
新作はとても楽しみですが、御三家の残念さにちょっとショックを受けました(@_@;)
でもしょうがないですよね~…こればっかりは;
とりあえず、公式発表を待ちます!

しげまるさんの言うとおり草炎水でした!
私は一応いつも通り炎の子を選びたいと思います~(*^_^*)

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪


>>あほちんさん

こんばんは!
中古でHGを購入されるんですか~。
初期化すれば改造されていても、していなくても普通にプレイできますよ。
改造についてはあほちんさんがポケモンオフィシャルに問い合わせされた通りかと思いますので。
HGのプレイも頑張ってください(^o^)

また遊びにきてくださいね^^
それでは~♪


No title
★中古版のポケモンHGをブックオフで買おうとしているんですが、それも
初期(最初から)に設定しなおせば通常通りに遊べるって言う事ですよね?
No title
tomokoさんこんばんは^^

御三家のシルエット公開されましたね~
こういうのがあると新作が出るという実感が湧いてきますね。

自分は左から草、炎、水で、真ん中のポケモンは尻尾が巻いてあるのでブタかと予想してます。

管理者のみに表示
