スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いアーボ

2010.05.09.Sun.23:17

お久しぶりです。
一週間も更新滞ってしまいました;;
GWから狙っていたアーボの連鎖がようやく成功しました!

実は5月3日からずっとポケトレしてたんですけどね…
36連鎖で切られること5回。
もうホント挫けました。

あまりにショックすぎたのでそれから3日間はポケトレ一切せず。

昨日の夜中に、もう一度リベンジしてみたら3回目のトライで成功しました!

ホント嬉しかったです(*^_^*)


1匹目はすぐに出てきてくれました!





緑のヘビです。
通常色より毒々しさが無くなってます。
私はこっちの方が好きかな~。
苦労した分だけ愛着が湧きます(>_<)


とりあえず現在は♂2匹、♀1匹ゲット中。
もっと乱獲します!

212番道路から動けないので、とりあえず画像は1枚のみです。
ボックスに送られてしまったので、写真が撮れませんでした。
212番道路のポケトレがすべて終了したらまた載せたいと思います~!


*メモ*ポッチャマリセット  4295回

スポンサーサイト
コメント
No title
>>あほちんさん

こんにちは。
写真はちょっと黄色っぽいかもしれませが、ちゃんと緑です(*^_^*)
ポッチャマは固定リセットで必ずでますよ!
実際に出た方も何人か知っていますし。
ただ、1回のリセットに時間がかかるし、卵でも狙えるのでやっている方は少ないと思いますけどね…(@_@;)

運が良ければ3日以内に出ますが、まあ1ヶ月は見た方がいいと思いますよ。
4000回までに出るのは稀ですからね~(>_<)
黒レックウザ、頑張ってくださいね!

それでは~^^
No title
★この写真で見ると、黄色っぽいww
ポッチャマの件ですが、固定リセットで本当にでるんでしょうか(色違い)?
次のホワイトでも固定リセットで色違いを出してみたいもんです。

それと、2週間前ポケモンSSでレックウザを固定リセットを丸3日間試してみたところ出る見込み無しですorzいつか黒レクウザと黒リザードンのコンビで
ダブルバトルやってみたいなwwwその名もダブクロチーム!・・・w
No title
>>じんこうさん

こんばんは!
やっと色アーボをゲットゲットすることが出来ました(>_<)
36連鎖で切れたときは、本当に泣きそうでした;;
40連鎖行った時は、嬉しくて泣きそうでしたけど…(笑)

確かに色違いの色は分かりませんよね~。
あまり色が変わらないときはちょっと物足りない気持ちになったりします(+o+)

ポッチャマは遂に4000回も越えてしまいました。
まだ出てきません…;;
でもそろそろ出そうな気がするので頑張ります!

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪
No title
アーボGETおめでとうございます!!(^。^)ノ

ホントにお疲れ様デス(ー。-)

色アーボは緑なんですねぇ(@。@)

「このポケモンの色違いは何色だ!!」っていうのが全然分かんないです(^。^;)

ポッチャマリセットも頑張ってください!!!!

いつかその努力が報われる日が来るハズです!!(・ω・)ノ ファイト!ファイト!


管理者のみに表示
