スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いウパー

2010.05.01.Sat.23:59
 本日5月1日は212番道路(ノモセ側)の雨がやむ日でした!
せっかくですので、雨で視界が悪くて諦めていたこの場所でポケトレしていました!


はじめに狙ったのはウパーです。


やはり雨が降っていないと見やすくて、1発で40連鎖しました!

しばらくするとキラーン★








ピンクのウパー!
かわいい!
メスとオスで触覚?角?の長さが違うんですよー!






ピンクだったのでヒールボールでゲットしてみました!


一旦雨がやんだ状態でレポートを書いたら、その場所から出るまでは雨は止んだままなので、他にも212番道路でポケトレしてみます!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

こんにちは~!
ウパーはずっと欲しかったので、実は大分前から5月1日を待っていました(笑)
紫のヌオーも綺麗ですよね!

5月1日限定で雨は止みますよ~。
私もこれを知った時はビックリしました(>_<)

ポッチャマリセットはたった今3500回に達しました。
結構頑張ってるんですが、なかなか出てきてくれませんね。
4000回までには出てほしいと切に願ってます~(+o+)

また遊びに来てくださいね^^
それでは♪
No title
ウパーですか!?(@。@)

ピンクがカワイイですね(^。^)

進化すると紫(?)のヌオーですよね??

5月1日って212道路の雨やむんですか!?

初めて知りました(ー。ー)


ポッチャマリセットはどんな感じですか??

管理者のみに表示
