
--.--.--.--.--:--

色違いピカチュウ

2010.04.27.Tue.19:25

今日は頂いた色違いポケモンの紹介をしたいとおもいます!
今回は「勝手気ままに好きなこと語りな絵本(RINさん)」で行われていた7000hit記念里親企画に参加させていただきました!

RINさんはいつも素敵な絵を描かれていて、凄く尊敬する方の一人です!
ポケトレもとてもお上手で、ほんと憧れます~(>_<)





色違いピカチュウです。
ピカチュウはあまりにもメジャーすぎてまだ挑戦したことがありませんでしたので、頂いてしまいました!
裏庭で難易度が高いっていうのもあります。
ちょっと濃いオレンジがいいですね!
ライチュウの姿も見てみたいです~♪
大切に育てたいと思います★


次は、頂いた色違いカラサリスの紹介です!

コメント

管理者のみに表示
