
--.--.--.--.--:--

色違いイルミーゼ

2010.04.25.Sun.17:11
今日はキノココのレベル上げと同時にポケトレ出来るようにレベルの高い子を狙ってみました。

ずーっと前から欲しかったイルミーゼです。
色違いがめちゃくちゃかわいいのです!

昨日の深夜(っていっても3時とか4時)に連鎖がすんなり40連鎖に!

ポケトレスランプ脱出かな?




金髪ー!かわいいー!!
これだけ色が変わると本当に頑張ってる甲斐がありますね~♪


しかし、1匹目がでるまでにスプレー200本ほど消費しました;;
そのあとは割といいペースで出てきてくれたんですけどね!






この調子でポケトレ頑張ります★

一応カウンターが5000hitしたらイベントをやってみようかなぁと今から準備しております。
まだまだ時間はかかりそうですが、5000hitした暁には是非参加していただければと思います。

コメント

管理者のみに表示
