スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いオタチ

2010.04.24.Sat.23:48

昨日久々に連鎖が成功したポケトレ。
ようやく色違いがゲットできました!



色違いオタチです。
オタチは203番道路でポケトレ限定(大揺れ)で出現します。


キラーンと光る瞬間をとらえるコツが分かってきました(*^_^*)





あまり色は変わらないように感じますが、若干ピンクっぽいかな?
オオタチに進化するともっとピンク度が増してかわいくなります!

次は何を狙おうかなぁ。


ポッチャマのリセットは時間がかかるのであまりはかどりません;;
4月中も無理かなぁ~。
とりあえず、映画が公開するまでには出てきてほしいところ。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>あげはさん

こんにちは、初めまして!
訪問&コメントありがとうございます(^O^)

私も最初はポケトレ、めちゃくちゃ下手くそでしたよ(笑)
15連鎖ぐらいがやっとでした…;;
あげはさんもきっとすぐ連鎖が続くようになりますよ!

前売りはやっぱり3枚買っちゃいますよねー♪
伝説色違いですからねー!テンションあがりますよ~!
セレビィは持っているROMすべてで受け取ってこようと思ってます(>_<)

これからも色違いゲットに励みたいと思います★

また遊びに来てくださいね^ ^
それでは~♪
No title
はじめまして(*^-^*)
いつも「すごいな~!」と思いながら拝見させて頂いてます♪

色違いオタチおめでとうございます!羨ましいです!
慣れてないのでポケトレ上手く連鎖が続かない毎日です(ノ△T)

私も前売り券(大人1枚、子供2枚)買いました(^_^)v
色違いとセレビィは嬉しいですよね(*´艸`)

これからも頑張って下さい♪

では、乱文失礼しましたm(_ _)m
またお邪魔させて頂きます♪

管理者のみに表示
