スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リザードン♪

2010.04.21.Wed.18:22
 今日はポケモンセンターナゴヤへ行ってきました!
もちろん目的はリザードン!

今回買ったものはコチラ!!




・リザードン ドール
・リザードン クリアファイル
・リザードン シール
・ポッチャマ マグネット
・ポケモンキッズ 4個
 (ネオラント、ミロカロス、ガーディ、サーナイト)


ポッチャマのマグネットは、早く色ポッチャマが出るといいなぁと思って買いました。
あとはポケモンキッズはかわいいのがいっぱいあって迷ったんですが、この4つを選択。

残念ながらリザードンショッパーは終わっていました;;
欲しかったなぁ…。

やっぱりリザードンが好きです!


それから、こんなものが目に付いたのでやってみました。



ゾロアークメダルです。
ゾロアもあって迷ったんですが、かっこいいゾロアークを選びました!
なかなかイイ感じです!

今日のポケセンも大満足でした(*^_^*)



最近恐ろしくポケトレの調子が悪いです…
全く繋がりません;;
いつも20~30過ぎで切れてしまいます;
こういうときはやらないのが一番かなぁ~…。
しばらくリセットに専念しようと思います!


*メモ*ポッチャマリセット  2668回
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

こんばんは!
リザードンかっこいいですよね~(●^o^●)
初代からずっと大好きなポケモンです!
ハネッコ120連鎖ですか!!凄いですね!!
20匹もゲットおめでとうございます!
ピンクのワタッコが好きなので羨ましいデス(笑)
私も今度挑戦してみます(>_<)
ポッチャマも頑張ります!

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪


>>はやとさん

こんばんは!
ポケセンはいつ行っても楽しいですね(^O^)
いつも時間を忘れてしまいます(笑)
今回のリザードンフェアではかなり目移りしてしまいました;
ブイズもかわいいですよね!
この前のブイコレ2の時はぬいぐるみ全種類買いました…(^_^;)
ポケトレ不調です~…30越えて切れると本当に萎えますね。
早くスランプ脱出したいです(>_<)

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪
No title
こんばんは(^ ^)

ポケモンセンターナゴヤですか!(・∀・)
自分もこの間トウキョウ行ってきたばっかりですけど楽しいですよねー♪

リザードングッツがいっぱいですね(^ω^)
自分はブイズ大好きなのでやっぱり行くとブイズに目がいっちゃいますw

ポケトレ30くらいで連鎖切れると萎えますよね(> <)
自分もポケトレ不調で今は厳選ばかりやっています;;
No title
リザードンカッコイイ(・д・)ホレボレ

僕もリザードン好きです(^。^)ノ

いきなりですが、この前ポケトレで、ハネッコ連鎖してたんですよー(-。-)

そしたら、色ハネッコ20匹位ゲットしたんですよーー(@。@)

自分でもビックリしました!!!

その後、どれぐらい連鎖続くか試してみたんです♪

120連鎖までいきましたーーー^。^♪ヒャッホーイ


色ポッチャマ頑張ってください♪


管理者のみに表示
