スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画前売り券!

2010.04.18.Sun.16:34

今日は出かけて早速映画の前売り券を買ってきました!





もちろん3枚買いましたよ~(笑)
3匹ともゲットしたいのです。





これは一緒に貰ったプレゼントガイドです。
中には配布の受け方や、映画館セレビィの解説とかが載っていました~。
受け取り期間は6月18日~8月31日までです。


今年はジラーチの配布、あるかなぁ??

スポンサーサイト
コメント
No title
>>CACOさん

こんにちは。
去年は映画の前売り引き換え開始と同時にWi-Fiでジラーチを配布していました。
今年はあるかどうか分かりませんが、またどこかで配布すればいいなぁという願望です(笑)

前売り券は明らかに配布目的な買い方をしてしまいました…;
大人1枚、子供2枚……こどもなんてうちにはいませんが(@_@;)
と、とにかく!映画は楽しみです(^o^)

ゾロアークかっこいいですね~。
新作のパーティに是非入れたいです(笑)

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪
No title
ジラーチの配布?あるんですか?

前売り券は私も買ってきました。tomokoさんは3枚も買ったんですね!私はテスト前を考えて2枚・・・。

ゾロ様の活躍が楽しみですね~。

管理者のみに表示
