スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いコロボーシ

2010.04.14.Wed.18:41
 今日は仕事が休みだったので滋賀県に行ってきました!
クラブハリエというお店でケーキバイキングに行くのが目的でした!
90分もケーキや焼き菓子とか食べていられませんね;;
おいしかったですが、あんまり食べられないものだと分かりましたよ(@_@;)
しかし運転疲れました~;



さて、今日の色違いはこいつです★





昨日の夜に連鎖させておいて、スリープにし滋賀から帰ってきてから色違いをゲットしました!
コイツもあまり色が変わりませんね~
少し薄くなっただけ…。
今回はキラーンと光っているところがうまく撮れました!!





まだ連鎖中なのでもう少しゲットします~♪



*メモ*ポッチャマリセット  2066回

スポンサーサイト
コメント
No title
>>はやとさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!
楽しいなんて言っていただけて、嬉しいです(*^_^*)
殆ど自己満足なので…(笑)

ぜひ、はやとさんのブログにも遊びに行かせていただきます!
こちらこそ仲良くしてやってください(>_<)

また遊びに来てくださいね^^
それでは♪
No title
はじめまして、こんばんは(^ ^)
はやとといいます♪

少し前からブログ拝見させて頂いています!
色違いの記事見てて楽しいです(・∀・)

色コロボーシおめでとうございます!
きれいな色してて素敵ですね。
自分も今度挑戦してもようと思います♪

自分もポケモンメインのブログやっているので仲良くして頂けると嬉しいです!

管理者のみに表示
