スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画館鑑賞特典。

2010.04.13.Tue.19:44

 まだ公式発表はされていませんが…。
やはり今年のポケモン映画で、スクリーンからやってくるのは、

セレビィ

だそうです。
こいつをウバメの森の祠へ連れていくと…
あのイベントが起こるんでしょうね。

前売り券の発売も今週末に迫ってきました。
発売したら即行で買いに行こうと思います(*^_^*)
もちろん3枚買いますが、何か(笑)

新作の発売も決まったし今年もポケモン三昧な年になりそうな予感です。


そういや、新作のフラゲ情報を見たのですが…
なんか町がすんごい事になっていますね。
私的にはああいうのは苦手です。
酔いそうだなぁ…。
戦闘シーンはイイと思いますけどね~!

公式に発表されるのを待つばかりですね♪


*メモ*ポッチャマリセット  2001回

スポンサーサイト
コメント
No title
>>しげまるさん

こんにちは。
新作は凄く3D化していますよね(◎o◎)
私も平面的な方が好きですー!
戦闘画面は自分のポケモンがメインに大きく映ってイイ感じですね♪
続々と情報が入ってくると発売が待ち遠しいです!(^o^)

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪

No title
tomokoさんこんばんは^^

自分も新作の画像見ました。
確かにちょっと酔いそうな感じですよね^^;
平面的な方がポケモンらしい気がします。

戦闘画面は、自分のポケモンが全身映るみたいで楽しみです^^

管理者のみに表示
