スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いケーシィ

2010.04.11.Sun.16:03
 2日前から続けてきたケ-シィのポケトレですが。
本日やっと色違いをゲットすることができました!
(昨日の夜は、友達とカラオケに行っていたのでDS触れず…)


スリープモードを解除して、ポケトレを起動すると…
あれだけ出てこなかった光る草村発見!




これは色違い??
と疑うような微妙な色違いです。
足止め要員(テレポート対策要員)がいなかったため、保険でクイックボールでゲットしました。
本当はゴージャスボールに入れたいけど、テレポートされたら元も子もないので…。





若干色が薄い…かなぁ?
あと明るい色になった感じはしますね~。
ユンゲラー、フーディンでも変わらないのかな??
進化させてみたいですね~。


一覧表更新しました。

*メモ*ポッチャマリセット 1700回
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

こんばんは。
確かに色があまり変わらないとちょっと寂しいかもです(>_<)
色ドードーゲットおめでとうございます★
色違いは緑っぽくてマリモみたいですよね(*^_^*)
スランプ脱出ですね!
これからも色ゲット頑張ってくださいね♪

それでは~♪
No title
おぉ!薄くなっただけ・・・orz

頑張ったのに色が少ししか違わないとちょっと残念ですよね(T。T)

でも色違いは色違いですよね(^。^)GETおめでとうございます!!


今日の大量発生はドードーでまだGETしてなっかたので、頑張りました(-・・-)

見事3匹GETしました(^。^)ヒャッホーーーイ

久しぶりの色違いでした(・μ・)


ポッチャマリセット1700回ですかぁ・・・諦めないで頑張ってください(・。・)ノ

管理者のみに表示
