スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なかなか光らない;

2010.04.09.Fri.23:53

現在ケーシィのポケトレ中ですが、なかなか光りません;;
最初はサファイアWスロットのハスボーを狙っていたのですが、あんまり出て来ないので、たまたま出てきたケーシィにシフトチェンジ。
適当に4マスルールで草むらに入っていると気づいたら40連鎖してました。




そこから現在に至るまで、全く光ってくれません;;
せっかく今日こそは久々に色違いがゲットできると思ったのにできませんでした…;;
明日こそはゲットしたいですー!

スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

こんにちは(*^_^*)
ケーシィ…なかなか出てきてくれませんでした…が、たった今ゲットしました!
光る光らないも運なのでこればっかりはどうにもなりませんよね(;一_一)
連続で光ったことはまだないですねー、それはビックリしますよ!!

ポケトレ不調ですか~、私もよくあります(>_<)
そういう時は潔く1日ポケトレをやらないとか、連鎖しやすい大量発生を狙ってみるとかしますね~。
気楽にやってみたら案外繋がるかもしれませんよ!

それでは~ ^ ^
No title
どうも(^。^)

ケーシィの色違い見たことないです!!(@。@)

なかなか光ってくれない時はホントに全然出てきませんよね><

結構光ってくれる時は連続で出てきたりしますよね!

初めて連続で出てきた時は、かなりビックリしました!(・д・)

いきなりですが、最近15~20連鎖で終わっちゃうんですよ(T。T)

「もうポケトレなんか・・・orz」(え


すいません(X.X)余計な話でした(^。^;)

ケーシィ頑張ってください!!(・ж・)

管理者のみに表示
