スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新作タイトル決定!BLACK&WHITE

2010.04.09.Fri.19:20
 少し時間が空いてしまいました;;
仕事がとても忙しく、それと同時に体調を少し崩していたので、なかなかDSに触る気力が起きませんでした;;
大分回復してきたので、今日は色違いの紹介も出来るかなぁと思います!
(※今からポケトレして色違いがゲット出来たらですが;;)

そして今日はBIG NEWSの続編です。


ついに完全新作のタイトルが決定しました!


ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト


とてもシンプルになりましたね!
なかなかイイ感じです。
2010年秋発売予定です!!
ニンテンドーDSの後継機ニンテンドー3DSも発売されるので、これは狙っていますよね。

続編にはポケトレみたいな色違いを確実にゲットできるツールはあるんだろうか??


でも映画特典が色違いだから何か、ありそうな予感がするのは自分だけでしょうかね??


他の情報が待ち遠しいですねー!
きっと買うなら、メインがブラックで、サブにホワイトを買うと思われます(笑)
結局は2本買うんだよなぁ…。


スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

こんばんは!
更新滞ってスミマセン;
体調も大分良くなりましたので、これからは頑張って色違いゲットに励みますね(*^_^*)

完全新作は今からかなり楽しみです♪

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪
No title
僕も2本欲しいのですがお金が><orz

僕はブラックかなぁ・。・

お仕事お疲れ様です(ー。-)

体調良くなって良かったですね☆

これからも色違いバシバシGETしちゃってくださいね(^。^)

応援してます(・ε・)ノ

管理者のみに表示
