スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いメタモン

2009.09.12.Sat.22:46
本日、ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー発売ですね。
あたしはソウルシルバーを買いました。
といっても密林にて予約したので、届くのは明日になりそうですが・・・。
ルギアかっこよすぎるし。
早くプレイしたいですね。 

昨日は一日フワンテの色違いをリセットで狙っていました。
が、しかし。
3時間ねばっても出なかったので、昨日はあきらめました。
そして今日一日ぶりにポケトレしました。

育てやに預けているメタモンのレベルが上がってきたので、メタモンを捕まえるついでに連鎖させてみました。
結構スムーズに40連鎖に到達。
でもねー、光る草村でるの遅すぎるよ。
スプレー50個ほど使いました。

青いメタモンかわいすぎる。




2匹げっと。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
