スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いマタドガス

2010.04.04.Sun.23:59
 引き続き「まったりポケモン奮闘記(あいぼりーさん)」の30000Hitイベントで頂いた子を紹介します!

2匹目は・・・

色違いマタドガスです!




ハードマウンテンも確か火山灰?みたいなの降ってたような・・・?
ここだけの話ですが、私・・・DPtプレイしていまだにハードマウンテンに登ったことがないのです(@_@;)
いままでスルーしてたんですよ、別にストーリーに支障ないし。
今度行ってみます(笑)

周りの毒ガス?の色も違うんですね~!
通常色より断然色違いの方がすきです。


あいぼりーさん、貴重な色違いポケモンをありがとうございました。
2匹とも大切にしたいと思います!


今日はリセット強化デイと称して1日中部屋にこもってポッチャマリセットしていました。
おかげでリセット数は1400回を越えました。
今日1日で600回くらいはリセットしたのではないでしょうか?
まだ出てきてくれませんね~・・・。
とにかく絶対諦めないぞ★
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

私も交換していただいて初めて色違いを見ましたよ!
あまりの毒々しさに驚きでした(゜o゜)
じんこうさんもハードマウンテンはスルーですか!?
よかったー仲間がいたー(>_<)

また遊びに来てくださいね^ ^
それでは~♪
No title
おっ!!色マタドガス!!こんな色だったんですかぁ!毒の威力が増していそうですね!(=。=)

僕もハードマウンテンはスルーしてます(^。^;)

ポッチャマリセット、諦めずに頑張って下さい(^。^)ノ


管理者のみに表示
