スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いニューラ

2010.04.04.Sun.23:55
 今日は「まったりポケモン奮闘記(あいぼりーさん)」の30000Hitイベントに参加させていただきました!
30000Hit ・・・凄すぎる!!
以前にも10000Hitのイベントに参加させていただいた事があるのですがさすが!ハイペースですね。
あいぼりーさんは凄腕のポケトレハンターさんです!
私の尊敬する方の1人です(>_<)


イベントで頂いた子を紹介します★




色違いニューラです。
以前も他の方のイベントで頂いた事があるんですが…
好きなんです!ニューラが!!
でも自分ではちょっと難しいので…人から頂いてしまおうという魂胆デス(*_*)
しかし、このピンク…かわいすぎるでしょ!
いつかは自分でもゲットできたらなぁと思います。
大切に育てます、かっこいいマニューラに♪

次は頂いたマタドガスの紹介です。
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

ニューラかわいいですよね!
すごく好きなポケモンの一つです(*^_^*)
GTSでは結構無茶な交換条件なので難しいですね…;;
私も以前に色ダンバルを見つけましたが、交換できませんでした;(+o+)

あいぼりーさんは凄い方なので、是非行ってみてくださいね★

また遊びに来てくださいね^^
それでは♪
No title
色ニューラですかぁ・・・いいなぁ(ー。-)

前GTSで色マニューラを見た事があるのですが、交換できるポケモンがいなくて、結局GETできなかったんですよ(>。<)

あいぼりーさんの所にも、行った事がないので、行ってみたいと思います!

tomokoさんでさえ自分が尊敬している方なのに、tomokoさんが尊敬しているということは、凄腕間違いナシだと思います!(@。@)






管理者のみに表示
