スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソルロック連鎖終了

2010.04.02.Fri.23:02
 ソルロックの連鎖が終了しました。
結局スプレー300本弱使って4匹しかゲットできませんでした;;
最後はスプレー切れに気付かず走って、ビッパがこんにちわ。
それでも4匹ゲットできたのでいいんだっ(>_<)
今のところは進化しないし!
これでルビーのWスロットでポケトレ可能なポケモンはコンプリートです!
もう1匹コノハナがいるけど、コノハナはタネボーの進化系なのでやりません。
タネボーは2匹しかゲット出来てないので、リベンジしないとダメだけど…;

次はサファイアのWスロットコンプリート目指します。
その前のサファイアの四天王もクリアしなきゃなぁ。


ポッチャマリセット、800回を越えました。
まだまだこれから!
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

こんばんは!
やっとルビーのWスロットのポケトレをコンプリートすることができました。
ソルロックはかなりつらかったです(@_@;)
まさかここまで出ないとは思いませんでした(苦笑)
サファイアのWスロも頑張りますv
ポッチャマも早く出てきてくれるといいんですが…(>_<)

また遊びに来てくださいね^ ^
それでは~♪

No title
こんにちは(^。^)

ルビーWスロットコンプリートおめでとうございます!!!

スプレー300で4匹ですかぁ・・・大変ですね><

サファイアWスロットコンプリート、頑張って下さい!(・。・)ノ

ポッチャマリセットも頑張って下さい!!



管理者のみに表示
