
--.--.--.--.--:--

ソルロック連鎖中

2010.04.01.Thu.23:30

現在ソルロック連鎖中です。
ですが…光る草村でない…;;;
本当に100本に1匹のペースです。
いやそれ以上かも。
今日も1匹しかゲットできませんでした(@_@;)
どうもシンジ湖とは相性が悪いみたい。
前のアメタマの時もこんな感じだったような…・;;
まだスプレーは大量にあるので頑張って7匹はゲットします!

今ポケトレと並行して…SSのGTSで海外ROMのポケモンを集めてます。
それとサファリで高個体値メタモンをゲットしようと、メタモン乱獲してます。
国際孵化…またいつかやりたいです。
御三家はコンプリートしたいですね。
でも、とりあえず今はポッチャマリセットが最優先!
まだまだやることはたくさんあります~…。

コメント

管理者のみに表示
