スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いソルロック

2010.03.31.Wed.23:17

今日はルビーのWスロット、ソルロックを狙いにシンジ湖でポケトレしていました。
とにかく出現率が悪い…;;;
なかなか1匹目が出なくて時間がかかりました。
そのあともビッパとムックルに幾度となく邪魔をされまして。
7回目のチャレンジで何とか40連鎖に到達。
その後はスプレー100本でやっと1匹目が…

キラーン☆




ボールに入りにくくて困りました;
ゴージャスボールで捕まえようと思ったけど入らなくて…。
結局ダークボールに変更。
無事にゲットできました★



ボディが濃いオレンジになって目が青いです!
そのあと2時間やって1匹も出ず…。
先は長そうです。


ポッチャマリセットは現在775回です。
とりあえず1000回目指して頑張ります♪

スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

今回はルビーのWスロットをコンプリートさせようと必死でした(>_<)
1匹目が中々出ないと結構つらいですよね;;
他の色ポケハンターの方に比べたらまだまだですよー\(゜ロ\)
ポッチャマリセットは確認に時間がかかるので思うように進みませんねー…。
でも諦めずに頑張ります(^O^)

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪
No title
色ソルロックGETおめでとうございます!!

出現率が悪いヤツは基本的に狙いません(^。^;)

やっぱすごいですね(‘。‘)

ポッチャマリセットも頑張ってください!!

管理者のみに表示
