スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自然遭遇★

2010.03.30.Tue.23:27

昨日のサニーゴの連鎖は、よそ見をしていたら変な草むらに突っこんでしまって…
6匹ゲットで終了しました…;;
でも、なんとか目標のオスを1匹ゲットできたのでよしとします!
♀が多いんだよね~…。


今日はリセット中心にしていましたが…
まだまだポッチャマは出てきてはくれないようです。
はやくキラーンとボールから出てくる姿を見てみたいものです。


やっぱり画像がないとさみしいので…
今日は初めての自然遭遇の子をご紹介!



色違いムックルです。
去年初めて自然遭遇したムックルくん。
この子がきっかけで色違いにハマっていったのです!
しかも7月7日…七夕に出会っているので、勝手にジラーチの贈り物だ~と思ってました(笑)


今、ブログの画像を差し替えるために作業中なのですが…結構大変;;
ブログを移転したときに記事はインポートしたけど…画像データが移らなくて…。
この際新しいデジカメで撮りなおしてしまえ!と思ったのですが。
明日は仕事が休みなので作業中心になりそうな予感。

スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

こんばんは!
♀の方が多い気がしますよね(◎o◎)!
いつも♀のメロメロボディを連れていけば…と思うんですが面倒でやってないです(笑)
基本的に♂がいいんですけど(>_<)

自然遭遇はまだ1回しかしたことがないんですが、不意打ちで出てくると本当に焦ります;;

色コイルですか!いいですね!
ジバコイルになると何ともUFOっぽくて好きです♪


また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪
No title
僕も色違いは♀の方がいっぱい出る気がします(ー。-)

自然遭遇ですか!!すごいですね^。^

僕は、昨日色コイルGETしました!!


これからも頑張ってください!!

管理者のみに表示
