スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いサニーゴ

2010.03.29.Mon.19:02

今日は気分転換にポケトレをしました!
正確に言うと…昨日の夜中なんですが…。
大量発生を確認すると、サニーゴでした。
サニーゴはまだ捕まえていなかったので230番水道でポケトレしました。

大量発生は連鎖が本当に楽ですね。
すんなり40連鎖に到達しました。
そのあとも1匹目はすぐに出てきてくれました。

どうやら、サニーゴは捕まえたことすらなかったようで…
図鑑登録画面をパチリと撮ることができました!









蒼いですね~、ピンクもかわいいけど。蒼もいいな。
是非♂を色違いで欲しいです。
この子は♀ですけどね…。

まだまだ連鎖中なので、もう少しゲットしたいと思います★


デジカメを新しく買ったので、画像のサイズを変更してみました!
ついでに画像編集のソフトも導入したので前より綺麗にできると思います♪

スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

こんばんは♪
色サニーゴ、いい色ですよね!
前から狙っていたのでゲットできてよかったです♪
大量発生は待っていると割とこないですよね(>_<)
はやく大量発生するといいですね!

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪



>>しげまるさん

こんばんは、初めまして!
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
金で自然遭遇されたのですか!?それは貴重ですね!
私は銀で色スリープに自然遭遇したことがあるのですが…
その当時色違いの存在を知らずに倒してしまった気が…(@_@;)
バグかと思ってましたよ(笑)

リンク貼っていただいてありがとうございます!
よろしければコチラからもリンク貼らせていただいてもいいですか?
しげまるさんのブログにも遊びに行きますね★

また遊びに来てくださいね^^
それでは~♪
No title
tomokoさん、はじめまして。ちょっと前から拝見してます。

色違いのサニーゴかわいいですよね。
遥か昔、金をプレイ中に自然遭遇したのを捕まえて大事に育ててました。
僕も今度ポケトレで狙ってみようと思います^^

あ、それからリンクフリーとのことなのでリンクさせて頂きました。
それではまた遊びに来ます^^
No title
おぉ!!きれいですね(=。=)

僕も色サニーゴ欲しいのですが、なかなか大量発生してくれない(>。<)

早く出てこないかな??

これからもがんばってくださいね(^。^)ノ


管理者のみに表示
