スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポッチャマ固定リセット強化中

2010.03.26.Fri.23:23
ここ2・3日、ポケトレ、レンジャーはお休みして、プラチナでポッチャマ固定リセット強化中です!
実はこのプラチナ…IDをかなり粘りまして…ミラーIDをゲットしたんです。 





冒険を始めた時が去年の10月なのは、IDを粘ってから放置してあったためです(笑)

現在のリセット数…471回

まだまだですね、とりあえず今日は500回を超えるまではやります。



早く出てきてくれるといいのになぁ。
プラチナでの御三家リセットは確認するまでに時間がかかるから、なかなかはかどらないし。


3月中には出てきてほしいです。
スポンサーサイト
コメント
No title
>>じんこうさん

こんばんは。
色御三家でましたか!!
おめでとうございます(*^_^*)
なんだか自分の事のように嬉しいですよ~★
次も何かに挑戦されるのですか?

応援ありがとうございます(>_<)
これからも頑張ります!

それでは~
No title
ありがとうございます!!

おかげで色チコリータと色ヒノアラシ出てきてくれました!!


これからも色違いポケモンGET頑張ってください★

応援してます(^。^)ノ
No title
>>ゆうりさん

こんばんは!
来てくださってありがとうございます(^o^)
IDに関しては半信半疑ですが、なんかやっぱり気になるので…
いつもちょっと意識してしまいます(>_<)
ちょっとの可能性にも縋りたいというか…(笑)

ポッチャマはなかなか出てきてくれません;
でもまだリセット700回程度なので、ここからですよね!
諦めずに頑張ってみます★

また遊びに来てくださいね。
それでは。



>>じんこうさん

こんばんは!
ID…の事ですよね?
関係は今のところ、はっきりとは分かりません(>_<)
でも「ミラーIDは色違いが出やすい」と言われているので、少しでも出やすくしたいと思う気持ちで、IDはいつもこだわったりしますね。
結局は“運”になってくるんですが…。
お役に立てなくてスミマセン;

また遊びに来てくださいね。
それでは。
No title
HG・SSでも関係ありますか??
No title
こんにちわ♪
こちらでは初めましてですね!!
ミラーID…私も一度Ptで粘って出して、色フワンテを出す事が出来たんで
やっぱり関係あるのかな??と思ってるところです。
でもまぁ結局は運だと思いますが…><

御三家リセット頑張ってくださいね☆
Ptだと確認するまでが長いのが苦痛ですよね。
私はそれで諦めました。(笑)
応援してます。また遊びに来ますね~^^
No title
>>じんこうさん

こんにちは。初めまして!
いつも見てくださって、ありがとうございます(*^_^*)

ジョウト御三家ですか!?
早い時は1時間くらいで出て…長くても1週間くらいで出ましたね~。
1日で2匹出た事もありました(゜o゜;)
ジョウト御三家は3匹同時確認ができるので確率は高いとおもいますよ♪

諦めらければきっと出ますよ!!
頑張ってください(^o^)


また遊びにきてくださいね。
それでは。
No title
始めまして!!いつも見てます^^

ジョウト御三家色違いねばってるのですが、なかなかでません><;

何日で出てきましたか?いきなりスイマセン^^;


管理者のみに表示
