スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

むずかしすぎる;

2010.03.24.Wed.23:33

 今日は友達とレンジャーの通信ミッションしてました。
もちろん目的はデオキシスをゲットするためだったのですが…。
現実は甘くないんですよ。



むずかしすぎる;



ミッションクリアのレベルが25以上とかになっていたので、レベル上げをするために4時間ずーっとやってましたが、19に上げるのが精いっぱいでした。
結局ミッションクリアならず…。
1日では無理だった…。
また時間が出来たら通信ミッションをやる約束をしました。
いつになるか分からないんだなぁ…これが。
まあ、気長に待つことにします。


タネボーのポケトレですが、結局2匹で終了してしまいました。
今朝から乱獲しようと思って再開していて…
ながら作業をしていたので、スプレー切れに気付かず歩いてしまって。
カラサリスがこんにちは;
不本意なので、リベンジしますよ!


*メモ*  ポッチャマリセット 335回

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
