スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いスボミー

2010.03.21.Sun.23:48
 今日は一日出かけていたので、ポケモンをする時間があまりありませんでした;
レンジャーの方はウクレレピチューを仲間にして、ちょっとしたところで、あまり進んでいません;
明日頑張らねばっ!

ザングースのポケトレは9匹ゲットで終了しました。


今日は1週間前にゲットして、まだ紹介出来てなかったこいつらを紹介します★






色違いスボミーです★
まえかけ?が紫色です。
ハクタイの森でゲットしたくて頑張りました。
ハクタイの森は結構いろんな種類のポケモンが出てくるから、割と難しいんですよね(^_^;)
しかもポケトレしたときナマケロ大量発生中だったような気が…。
8匹ゲットしました!







アブソルは以前にゲットしたことがあるのですが、光る草むらが端揺れで1匹しかゲットできなかったのでリベンジしました!
やっぱり色違いのアブソルはかっこいいなぁ。
今回は7匹ゲットできました★


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
