スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポケレン プレイ開始!

2010.03.18.Thu.23:59
ようやく今日からプレイを開始しました!
Amazonから届くのに、6日もかかってしまいました。
結局は宅配業者のミスだったのですが…。
Amazonにも宅配業者にもクレーム付けちゃいました;
これは改善されるべき問題だと思ったので(笑)

 



とりあえずまず初期画面です。


最初のセーブポイントまでやってみました。


はやくウクレレピチューに出会いたい…。



ポケトレはまだまだザングース連鎖中です。
何匹捕まえられるかなぁ。
毎回目標数は10匹なのに、いつも10匹行かずに終了するんだよなぁ…
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
