
--.--.--.--.--:--

色違いザングース

2010.03.17.Wed.23:09
 今日は前からずっと欲しかった、ザングースのポケトレに成功しました★
ザングースはルビーのWスロットでしか出現しません。
色がね~めっちゃカッコイイんですよ!!

前から狙ってはずっと連鎖が続かなかったんですが、今日は一回失敗したあと、すんなり40連鎖しました!
スプレー10本ほどでキラーン★







色が青くなって、爪が赤い!
なんともカッコイイでないですか!


キノココのみねうちでHPを削ってゴージャスボールでゲット!






せっかく40連鎖したので、いっぱい捕まえようと思います♪
コメント

管理者のみに表示
