スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いヒトカゲ

2010.03.10.Wed.19:58

 つ、ついにこの日がやってきました。

ようやく念願の…

色違いヒトカゲが!!!!


産まれました!!




産まれた瞬間、思わず叫んでしまいました;;
長かった…とても長い戦いでした。

今回の孵化の記録です↓↓

最初に孵化を始めた日:1月24日
    孵した卵の個数:4465個

リセットして孵化を始めた日:3月7日
       孵した卵の個数:521個

      ヒトカゲ総孵化数:4986個

やはり、やり直して正解でした。
これからは絶対ポケッチはいじらないでおこう(>_<)
1000個以内の目標達成です!






せっかくなので、孵化場所はシルベの灯台にしてみました。
かわいすぎる!!
しばらく鑑賞したあと、黒リザードンにしたいと思います★

スポンサーサイト
コメント
No title
>>青空さん
こんばんは、はじめまして(^v^)
ご覧いただきありがとうございます。
この色ヒトカゲは大変時間がかかって苦労しました;;
ヒンバス50匹で生まれたんですか!?
早いですね、羨ましいです(>_<)

是非ご報告お待ちしてますね♪
早く色ヒトカゲが産まれますように★

また遊びに来てくださいね。
それでは(^O^)
No title
初めまして!通りすがりの者です。色違いヒトカゲ本当におめでとうございますo(^-^)o実は今、SSで私も色違いのヒトカゲを国際孵化で粘っていますが中々出てくれません(>_<)初めて国際孵化した時は、ヒンバスで50匹程で出てくれたんですがね…f^_^;でも諦めずに頑張りたいと思います!GETしたら報告してもよろしいでしょうか?
No title
>>あほちんさん

こんばんは、初めまして。
このヒトカゲは必至で頑張った結果です~(>_<)

改造に関してはあまり詳しくないですが・・・ROMをリセットすると改造扱いではなくなると聞いたことがあります。
ですので、今は改造した事にはなっていないのではないでしょうか?
改造するとゲーム自体の面白味が無くなってしまうので、しない方がいいと思いますよ~(^o^)

私は両方買うつもりですが、メインROMはブラックにするつもりですよ(^v^)

また遊びに来てくださいね^^
それでは。
No title
★初めましてあほちんですwww
このヒトカゲくださいぐらいすごいですね!
ちょっと質問ですが、今パールを無改造でプレイして3週間ほどでクリアーしたところです。図鑑は140体です。本題過去にコードフリーク使っていて今無改造なんですが、それでも改造した事になっているんですか?それが最大の疑問です。トモコさんはブラックかホワイトどっち買いますか?俺は男ですが、ホワイト買いますw
パール図鑑MAXにしてからポケトレをもらおう!俺の心の宣言改造面はもう絶対にしないの前に改造機具かわん!宣言しました。では・・・失礼します。
No title
ヤバい!可愛過ぎる!
おめでとうございます!遂にこの時が来たんですね!私まで凄い嬉しいです。生まれた時のtomokoさんの喜びが伝わってきます。
本当におめでとうございました!
No title
>>CACOさん

こんばんは!
ありがとうございます(>_<)
遂に産まれてきてくれました!本当にうれしいです。
産まれた時はかなり叫んでしまいました(笑)

CACOさんの色違いキモリは早く産まれるといいですね!
頑張ってください!

また遊びに来てくださいね。
それでは。

管理者のみに表示
