
--.--.--.--.--:--

ポケモンレンジャー発売!

2010.03.06.Sat.23:58
 今日はポケモンレンジャー光の軌跡の発売日!
私はAmazonで予約しているので、我が家に届くのは明日になりそうです。
体験版はプレイしなかったので、どんな感じなのかワクワクです。

本当なら、レンジャー発売までにヒトカゲの国際孵化を成功させたかったんだけれど…。
まだ生まれてきませんねー…。
とりあえず、仕事がある日は1日100個孵化するのを目標にしてます。
だいたいは毎日睡眠時間2時間ぐらい削って、何とかノルマをクリアしてますが。
※眠くて仕事に支障が出ていることは言うまでもない(苦笑)

明日は一日予定を入れていないので、のんびり集中して孵化をしようと思っています。



なかなか色違いヒトカゲが生まれてくれないので、ネタがなくて記事が書けない…。
コメント

管理者のみに表示
