スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カウンター!

2010.03.03.Wed.17:39
今日は仕事が休みだったので午前中は買い物に行ってきました。
そこでコイツを購入しました☆




カウンター計数機です!
これで固定リセットの回数を正確に数えようと思います☆
100均に売っていると聞いてから、ずっと探していたんですが、今日ちょっと大きな100均をのぞいてみたら見つけてしまいました!!
残り3個しかなかったから、2個も買っちゃいました;
ま、100円だからいいのさ、うん。


ヒトカゲ国際孵化はまだまだ継続中です~。
トータル3955個を越えています;
がしかし!
日曜日に不慮の事故がおきまして、1ヶ月ぶりに電源が落ちてしまうという事態に…。
一瞬目の前が真っ暗になりました(゜o゜)
でももう落ちてしまったものはどうしようもないので、これも運命と思ってまた1個目から再開しました。
これが吉と出てくれたらいいんだけど…。
まだまだ頑張ります。

色違いヒトカゲが生まれたら初の企画を考えています!
ドキドキだなぁ…(>_<)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
