スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いナマケロ

2010.02.28.Sun.22:16
 引き続き「K&Sのポケモン奮闘記(すばるさん&かにゃめさん)」の10000Hit記念の企画で頂いた子の紹介です。


3匹目はコチラ!





色違いナマケロ!
紫色でまさに「ファンキー」!
すてきなNNを付けていただきました☆
紫がかわいいから、この子は進化させずにいようと思います!
進化させるとしたら自分で捕まえた奴にしよう、うん。


たくさんの色違いポケモンありがとうございました。
3匹とも大切にしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは、はじめまして。

色ヒトカゲでるといいですね。
私も今SSで色ホウオウがでるまで粘ってやっていますが、なかなかでませんw
では。
No title
>>Kさん

初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます!

色ヒトカゲ頑張ってはいますが、まだまだ出ないですね…;
でも諦めずに頑張ります!!

Kさんも色ホウオウ早く出てきてくれるといいですね!
色違いが出てきた瞬間はたまりませんよね(*^_^*)


また遊びに来てくださいね。
それでは。


管理者のみに表示
