スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと!

2009.09.08.Tue.23:59
 今日ついに色違いのイーブイを欲しかった数ゲットできましたー!
長かったー!!!
ついにこの日がやってきました。
今日はなかなか早く連鎖が続いて、39連鎖目で光る草村出現!
ラッキーと思いながら入りました。
そして40連鎖達成!!
そのあとはひたすらチャージしまくって。
結局6匹捕まえました。
つまり色イーブイが10匹ほどいるわけです。
そこから厳選して、進化させました。
また写真を貼り付けますけど。
シャワーズがね、ピンク色なんです!!!
かわゆすー!
あとはエーフィーとブラッキーに進化させれば色違いイーブイズの完成です。
頑張って懐かせよう。
ゴージャスボールで捕まえたから、懐きやすくて楽だけど。

これでひと段落しました。
今までは狂ったように裏庭でポケトレしてましたからね。
今夜は発電所でメリープを狙いたいと思います。
その前に御金稼ぎしなきゃ。
スプレーが買えない…。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
